jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ジム広々。

以前からジムのマットを広げようと思っていたのをようやく取りかかった。


f:id:jfcgym:20220525114936j:image


f:id:jfcgym:20220525114949j:image

現状。


f:id:jfcgym:20220525115104j:image

一先ずジョイントマットを埋める。


f:id:jfcgym:20220525115121j:image

フロアシートを敷く。

しっかりしたシートがあまり残っていなくて、残りカスの半端物をツギハギでやるしかなかったがそこはまぁいいかの精神で。


f:id:jfcgym:20220525115324j:image


f:id:jfcgym:20220525115332j:image

一応完成。

かなり広くなった。

以前まではラダーを伸ばしてカツカツでHIITトレーニングをしようにも組み合わせが微妙やなぁ、と思っていたり。(狭いのでやる事が限られる)

でもこれで問題は解決。

シャドーも広範囲で出来るしスパーもやり易くなる。

あとやるとすれば壁の補強とクッションかなぁ。(木材の高騰により考え中)

 

いやしかし
f:id:jfcgym:20220525115640j:image

この状態からよくぞここまできたもんや 笑。