jfcgym’s blog

山と格闘技と私

最早なんでもアリやな 笑。

「子宮頸がんワクチン」男性にも無料接種へ がんや性感染症にも効果ある種類について

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc621b569048e87e234e0c41d3d1290ed47d231b

よっぽど数減らしたいんやろな 笑。としか言えん。

 

統一教会 安倍元首相を追悼 韓国・ソウルで大規模イベント

https://news.yahoo.co.jp/articles/2660713a5aaf60baafba76c2e0ab8645a3049613

これでもほんまに日本での国葬は必要なんか?
葬儀は終えとる、晴れて韓国で追悼式はされた。
国民の半分以上が反対しとるにも関わらずやるってのは強硬ですよ。
民主主義もクソも無い。(元から無いけど)

安倍暗殺→統一教会記者会見→統一教会袋叩き。
このスピード感はかなりのもんやったし、今もまだ統一教会問題は継続中で国民に注目を向けている。
国民に何か隠したい事でもあるのか?
仮にも一国の元首相が殺されたと言うのに、ここの追及をしない理由とは?
こう言ってはなんやが、ガーシーこと東谷義和が国会に出ない事よりも元首相が殺され、そこを追及しない事の方がよっぽど問題がありますよ。

国葬は確か9月27日か。
何かしら動きそうですね。