jfcgym’s blog

山と格闘技と私

日曜あれこれ。

今日はれいわ新選組山本太郎氏がアクリエ姫路に来ると言う事で行ってきた。

と言っても私はれいわを応援している等は一切無い。

れいわどころか、ここでも書いている様に特別どこの党をとかはない。

どこの党も人も何かしらの真偽や闇はあると思っているので。

と同時に、その真の方を聞く事は大切だと思っていて、それがどこの党とかは関係無い。(と言っても一応保守党アピしてる党のみです)

ただやはり実際に行って生で聞いて感じる事は大事やと思う。

まぁ、生でなくても例えばYouTubeライブも見たり。

いやしかし質問すれば良かったなぁ、とほんの少し後悔している。

1番は緊急事態条項の事ですね、なんと言っても。

あとはグレートリセットの事、食料、エネルギー自給の事。

尤も1時間以上も遅れて行ったから仕方ないんやけども 笑。

来月頭にごぼうの党奥野氏が広島に来るので行きたいが行けそうにないかなぁ。f:id:jfcgym:20220918222618j:image

ちなみに色んな人の講演を肌で感じたいとは思うが、さすがに売国党である自民や公明、維新の会は絶対に行かんが 笑。

共産や民主、社民も同じく。

ほんで今日の講演会、マスク率高かったなぁ。

講演をしている山本太郎がしてないのに 笑。

私達夫婦は関係なくしませんでしたが。

まぁ、山本太郎は街宣でワクチンを抽象的な言葉で濁してたしね。(本人は打ってない)

都知事選時にはこんな感じやったし。f:id:jfcgym:20220919000221j:image

利権に絡んどんのか、応援者、支援者に利権絡みの医者がいるのか、体裁を気にしとるのかは知らんが。

推している人もやはりコロナ脳に罹患しているんでしょうきっと。

受付では何も言われんかったけどね。

ワクチン推奨で言うたら、(これ書いたかな?忘れたけど)反ワクチン派の人たちはトランプをやたら応援しているがトランプはワクチン推奨していて本人もブースター接種をしたと公言してますよ。(ほんまに打ったんか、その真偽は解りません)

YouTubeも残ってると思うので検索して確認してみるといいです。

しかもワープスピード作戦っつって米軍とやっとる訳でね。

おそらくトランプがDSの事を言ったから応援しているのかと思われるが、言った様にどこの党も人も真偽や闇があるのです。(どこの国もね)

ここ最近で言えばそのほとんどが残念ながらコロナマネー、PCRやワクチンの利権絡み。

右翼左翼関係なく目をつむったり推奨したりするんやから。

ワクチンで何人の方々が亡くなったんですか?

日本第一党だって極右アピールにも関わらず、山本太郎と大体同じスタンス。

例えば違う党なら高齢者は打った方がいいだとか、グレー的な事を言う。(NHK党立花、参政党神谷)

コロナ脳に罹患すれば(メディア洗脳)経済は衰退し、ワクチンを打って死ぬ人は死ぬ。

その中には自称かもしれんが愛国者もいた事でしょう。

残念でなりません。

それを見過ごしている、見殺しにしている日本第一党、我々が真の保守と言っているが、多くの日本人を亡くしてしまったんですよ。

何故ここを言及しないのか。

それでよくも真の保守と言えたもんや。

安倍国葬反対デモ、そら結構な事やが(私も反対です)

f:id:jfcgym:20220919015248j:image

これはどう言う事なのか。

マスクで亡くなった人もいますよ。


f:id:jfcgym:20220919015321j:image

同じ日本人を殺したいのか?

中国人やから死んだのか?

そうやないやろ。

しかも「密集するため野外であってもマスク着用にご協力頂けない方」の「ご参加はご遠慮ください」との事やが

f:id:jfcgym:20220919015840j:image

https://youtu.be/uKz_9YfpHdo

これはどう言う事なのか?

自分たちに限りええんか?笑。

テレビのロケはマスクをしていてスタジオはしていない、と言う構図と一緒で笑えるね。

自分たちはテレビはクソや、国民は馬鹿やと言うとるがやっとる事は一緒やないか。

と言っても為になる事は多々あるのでYouTubeは逐一見てますが。(↑の動画ものっけからスカッとするので一見の価値ありです)

まるでワクチンを打たないのが愛国者の様な書き方をしているが、はっきり言うとそうです。

例えば有事になった際にワクチンの後遺症で動けない、亡くなった。

それで助けたい人を助けれますか?

守りたい人を守れますか?

動ける人はワクチンを打っていない人が主となりますよ。

ワクチン接種が始まる前は健康やったって事が何よりの証拠でしょう。

新型コロナがどうとか、そら旧型もあったんやしインフルエンザや肺炎もあったんやから。

(ってかヤバい病気なんてもっとあるやろ)

(無くなったんか?笑)

 

あと怪我の経過。f:id:jfcgym:20220918224336j:image

縫わんくてもまぁまぁ治り早いな 笑。

何かに当たりでもしたらまだまだ痛いですが。

その為トレーニングも右手と胴体、足だけ。(ほとんどやがな 笑)

あ、左手も親指関係無かったらやってるか 笑。