jfcgym’s blog

山と格闘技と私

今日も母親の検査、と言うか診断結果になるか。

それがなんと胆管ガンでは無かった、と 笑。

胆砂と言うのが詰まっていて、それを掃除し、そこは一先ず解決しました。

(胆砂が詰まっててそれを腫瘍かもしれない、胆管がんの疑い、と言った流れ)

ただもう1つ映っていたのがモヤ?みたいなもので、それが腹水と言うらしく、これもガンの疑いの要因やったので次からはこっちの検査をしていく事となった。

 

入院前は黄疸していたのが退院をするとそれが通常の皮膚の色に戻っていた。

たった1週間、消化の良い入院食を食べた結果とも言えて、何故ならそれまではほんまにガキみたいな食生活やったんです 笑。

あと歩行ですね。

100m程歩けば立ち止まりふぅふぅ言っていたのが、散歩を薦めて今は結構歩ける様になった。

食事改善と歩行の運動、この2つがデカく、あとは自炊と水をいつもよりも多めに飲んで尿を出す事と湯船にしっかり浸かる事を薦めたのも関係しているかもしれません。

他では私が普段飲んでいるゴボウ、ショウガ、シソの乾燥したものを渡し、それを朝と寝る前にお湯で飲む事も薦めました。

まぁ何せ生活習慣病と言う認識なので、早い話がこれまでの生活習慣の逆をする事が改善に繋がる様に思う。

 

ところでこのリリースはもうチェックしましたか?

f:id:jfcgym:20221110154017j:image

https://mainichi.jp/articles/20221109/k00/00m/040/100000c

※これは有料記事ですが他でもリリースされていますので調べて見てください。

 

この報道にはさすがにワクチン接種者も反応し、変化が見られる。

f:id:jfcgym:20221110154056j:image

私がやっていたバンドの界隈でもようやく反応(リツィートだけやが)する人も出てきた。

接種したからにはこの様な記事を遠ざけたいのは解るが、命に関わる事なのでしっかり情報を取りに入った方がいい。

ワクチン接種後に死亡し因果関係が認められた方は今のところ10人?やったかな、ほんまにようやくですよ。

因果関係がまだ認められていない方が少なくとも1800人以上はいる。


f:id:jfcgym:20221110160817j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdb2d8e4923c046af273d69cd9d597896d438648

これは「少なくとも」です。

何故ならコロナ死扱いされている数万人がワクチン接種をしていたのかどうか、そのほとんどが何故か明らかにされていません。

日本では1億人以上がワクチンを1回は接種していて、4回接種は4000万人を超える。

f:id:jfcgym:20221110161221j:image

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

これからどうなっていくのか。

それはワクチンだけに限らずやが、

何せこの様な事に対し、「何故?」が無い世の中。

テレビや政府に洗脳され、遡れば戦後GHQ日教組からその洗脳が始まり考える事をさせない。

私は幸いにもパンクやハードコアを知り、歌詞を読み、アートワークを見、何かが起きれば「何故?」と考える事が出来る大人になった。

それが今やパンク界隈でも考えずにワクチン接種をし、マスクをし、政府の言いなり。

そんなパンク界隈に嫌気をさしてバンドを辞めたんです。

でもまぁ何がきっかけであれ、少しは変わるかなと思わせてくれる兆しも見えたので、良い方向になる様に願う。