jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ワクチン接種後死亡。

東京の青梅市でワクチン接種後に亡くなられた方について市長の浜中啓一氏のコメント。


f:id:jfcgym:20221123182909j:image

ワクチン接種後経過観察中に体調が急変、心配停止、死亡をしたにも関わらず「引き続き、安全安心なワクチン接種の実施に努めてまいります」と。

ちなみに青梅市のHPからのスクショです。


f:id:jfcgym:20221123183108j:image


f:id:jfcgym:20221123183118j:image


f:id:jfcgym:20221123183126j:image

青梅市HP↓

https://www.city.ome.tokyo.jp/soshiki/88/62623.html

ワクチン接種後に亡くなっても「安全安心なワクチン」と言える神経を疑う。

あまりにも杜撰。

こんな人が市長でいいのか?

本当に市民の命が大事だと思うのであれば、ワクチン接種の一時中止をし、先に原因を追求した方がいいのでは?

その判断、決断をするのが長たる者の務めでは?

こんな事を平気で言ってのける市長なんやからワクチン接種後死亡者の実際の数も解ったものではない。

 

 

昨日のブログに貼っただけやが神奈川のこちら↓


f:id:jfcgym:20221123183541j:image

105人も亡くなってそれでも因果関係は不明。

因果関係不明の死があっていいものなのか?

例えばこれが他の事件ならテレビで報道するのが常識的な考え方。

105人ですよ。

騒がれるのが当然。

それをやらない、追求しない。

何故ならコロナワクチンの関連死やから。

 

ワクチン推奨派は、反ワクは都合の良いものしか云々と言うがそれはお互い様やろ。

と言うか都合の良いもんか?ワクチン接種後死亡のニュースが。

どんな都合やねんそれ。

ワクチン接種をしたからにはワクチン接種後死亡の記事から目を背けたいのは解らんでもないが、現実逃避をしてれば自分もその1人となってしまいますよ。

それこそ都合の良い様に因果関係不明とされて片付けられるだけ。

中にはワクチン推奨派もね、いた事でしょう。

そんで死亡後にワクチン推奨派や接種者にデマ、陰謀論とされる。

こんな馬鹿な話は無い。

せめて疑う事ぐらいはした方がいい。

日本だけでもワクチン接種後の死亡数は1908人(2022年11月11日時点厚労省発表)ではあるが、これはまだ良心的な医者からの報告に過ぎない。

利権や先の信用問題で隠蔽したがる医者が多くいるので、下手したら数万人以上の人が死んでいるにも関わらず無かった事にしようとする、なんでもかんでもコロナ死。

そのコロナ死の中には何人のワクチン接種者がいるのか?

日本では厚労省発表ワクチン接種率は8割以上。(1億人以上)

今年1月からの累積死亡数は71000人を超え、いわゆる超過死亡とされている。

どう考えてもおかしいやろ。

こんな事はワクチン接種が始まる前は無かったんやから。

東日本大震災でさえ18425人ですよ。

そしてコロナ死と断定された人のワクチン接種の有無は発表されない事が主。


f:id:jfcgym:20221124000932j:image

こんな風にね。

こう言う記事を載せるからって反ワクチン派の誘導やと思うか?

反ワクチン派の印象操作やと思うか?笑。

おめでたいにも程がある。

どう考えても逆やろ。

隠蔽しとる事実なんやから。

この記事ではワクチン接種の有無は非公表としっかり書いているだけまだ良心的ではあるかもしれん。

ほとんどの記事がこの様な事は書かれないので。

テレビではもっての他。

そっちの方がよっぽど御都合主義やと思うし、と言うか鬼畜としか言い様がない。

とにかく、現実と事実を見た方が良い。

防衛本能が働けば考え方は変わる。

身に降る火の粉は払い除けるのが筋ですよ。

この場合は自己免疫力を他力本願ではなく、自分で高める事。

やからこそアメリカに助けてもらおうなんつう甘ったれた思考の愛国なんてのはありえない。

トランプが助けてくれる~、ってアホですか?