jfcgym’s blog

山と格闘技と私

続・昆虫食。

f:id:jfcgym:20230121145701j:image

https://dot.asahi.com/wa/2023011800062.html?page=1


f:id:jfcgym:20230121150039j:image

「タンパク質危機」ねぇ。

そう仕向けてんのはそっちやろっつって 笑。

何せ国連もロスチャイルドのお抱えな訳で。

その国連が、いや国連だけやなく世界経済フォーラムロスチャイルドのお抱えで、同じ事を言うとるもんで、予測もへったくれもなく、そう持っていきたいって事でしょう。

謂わば新事業ですよね。

いや、新世界秩序か 笑。


f:id:jfcgym:20230121150304j:image

「体温を維持する必要がない昆虫は省エネだ」

牛のゲップ、温暖化がどうたらの世界線やな 笑。

先日のWEFダボス会議、気温はマイナス9度やったとの事で、参加者は温暖化の話時に笑わんかったんやろか?笑。


f:id:jfcgym:20230121150754j:image

「昆虫補完計画ですよ」はただの味付けやろうから全然オモんないが、

最後がオモロいね。

「山椒を入れて甘辛く炊いた見た目は、完全にじゃこ」

それやったらほんまもんのジャコ食うわ 笑。

 

そんな虫テック企業「フライハイ」の情報です↓

https://flyhigh64.tech/


f:id:jfcgym:20230121151010j:image

週刊朝日」が取り上げた、との事で。はい。

やってんなぁ、っつってね。

 

まぁでもほんまに昆虫がタンパク源のメインになるのかは解らんが、支配者層、西側はそうしたいのは事実なんやろう。

 

マイナンバーカードもそうやが、結局は監視、管理システムを作りたい訳で、最終は紛失や犯罪がどうだで体内埋め込み式のマイクロチップ移行なんやろうしで。

どっちみち個々の番号はある訳で私としては、あとは早いか遅いか、ぐらいにしか思ってないもんなぶっちゃけ。

ただ過半数以上がマイナンバーカードを作らんかったらどうなんねやろ?とは思うな 笑。

強制か?やっぱし。やりそうやもんなぁ。

まぁ解らんけどね。なぁなぁ政策の(株)ジャパンやから。

 

マイクロチップと言えば、新型コロナウイルスワクチンにマイクロチップ(ナノチップやったか?)を入れてる説、やっぱしあれはデマやったなぁ 笑。(デマと言うよりも掻き回す要員、工作員が言いよんか?と思ってましたが)

まぁそんなもん管理出来んやろってなもんで、ナノチップに掛かる費用はともかく、仮に1回目にチップを入れたとして2回目からは何なん?って感じで()

まぁそんな事情は置いといてもバッタバタ人が死んどるもんで、チップもへったくれもない訳です。

死がメインテーマなんやろうから。

死んでくれたらそれでええんやからチップもクソも関係ないんよな。

人口削減、そんなもんは無い、陰謀だ!って、それこそお花畑なんやわ 笑。

日本は少子化も重なってほんまに人口減っとるがな。(産めや増やせの国はワクチン死を超えて増えてます)

その少子化さえジェンダーの平等だのLGBTだのと繋げてきて少しでも子供を生ません様に仕向けてんやないの?と疑ってしまうね。

日本と言う国に2億人3億人と増やされたら困る層がおるんやろうから。

まぁでも地球人全員がそんなお花畑やったら戦争も起こらんやろうからいいですね。

そんな悲現実的思考の方に是非ともアヘン戦争についてどの様にお考えか聞いてみたいもんや。

 

昆虫食ねぇ。。。

これ西側の逆、反体の立場の国や人たちはどない思てんねやろ?

特に忠実性の高い日本人に対してやったり。

日本は爬虫類国家と揶揄される様になるんやろうか 笑。