jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ガスコンロ→水素コンロ?

世界経済フォーラムでもガスコンロの禁止があがったそうな。

バイデン政権もこれを進めようとしている。

ニュースにも結構あがってきていて、


f:id:jfcgym:20230122163527j:image

(ま、西側メディアばっかなので当然ですが 笑)(敢えてGoogleで検索しとるしね)

 

健康被害を指摘やらオモロいな 笑。

これまではなんやったんや()

と言うか日本で言う神鋼(神戸製鋼)や新日鉄はどないなんねん。

閉店ガラガラすんのか?笑。

火葬場もよ。

やめるんすか?笑。

 

 

実は姫路にいつの間にかイワタニ水素ステーションが出来ていて、


f:id:jfcgym:20230122163206j:image

大阪ガスもLP撤退だとか水素に移行するだとかと大阪ガスに仕事に行っている職人にも聞いたりで、私は気になって、色々調べるとやはりビルゲイツも出てきました。

手っ取り早くてアレやが「ビルゲイツ 水素」で検索してください。(手っ取り早いので)


f:id:jfcgym:20230122163459j:image

この男が関わると言う事は十中八九そうなるんやろう。

日本でも言い出しそうやなぁ。(たとえば小池百合子とか)

と言うかまぁ、やっぱし繋がってますね。

 

先日イワタニのバーナーを買ったばっかやのにガスボンベが高くなったら笑えてくるな 笑。

言っても既に昨年に高騰したけども、まぁ今以上に高くなるやろうからその前にナンボか備蓄しとくかね。

いや、その内水素カセットコンロとか作るか、と思って調べると、昨年末の記事で


f:id:jfcgym:20230122165626j:image

イワタニが水素バーナーを発売と出てきた 笑。

って事は家庭用とかアウトドア用とかも作る流れやろね。たぶん。

ってかコメント0て 笑。

こんなに関心無いもんかね。

これまぁまぁな規模のおニュービジネスよ。

しかもグローバルエリート主体の。

脱炭素の流れ、グレートリセットの一環でもあるんやろうしで。

 

 

いやしかしロクな事せんなほんま。

まとめて死んでくれんもんやろか()

死んでと言うか消えてと言うか。

売国奴安倍晋三氏の時同様、悲しみ0でいける自信があります。