jfcgym’s blog

山と格闘技と私

諸々。

幸福の科学創始者大川隆法氏、昨日の電撃訃報は海外にも渡ったそうです。


f:id:jfcgym:20230303104203j:image

(Happy Scienceが何かジワるな 笑)

これに対し長男宏洋が、


f:id:jfcgym:20230303104220j:image

との事で()

カルト教団」とは信者以外は周知の通りやが、逆にエモいな 笑。

長男が言うからこその説得力と言うかな、うむ。


f:id:jfcgym:20230303104148j:image

これとかね。

せやけども、↓
f:id:jfcgym:20230303104637j:image

この3人で言うと1番まともに見えるから不思議や 笑。

 

あと信者に回っているメール↓


f:id:jfcgym:20230303104533j:image

「目覚めよ!」っつってね。(懐かしのチェーンメールみたいや)

後釜やら遺産相続やら大変そうやなしかし。

 

そんで、元オウムの上祐氏が興味深い事をツイートしていた。


f:id:jfcgym:20230303104855j:image

中枢におったからこそ見える景色も違えば入ってくる空気も違うもんで、そりゃ思考も違うわなぁ、と。

そんで元信者が麻原と大川の生誕と死亡した日について、それこそ「これで目を覚ませ」的な事を言ってた人がいたが、やっぱし他殺の可能性も無きにしも非ずなんやろう。

「一つの時代の終わり」とは上手く言ったもんで。

ただまぁ、もう1人、やはり何と言っても創価学会池田大作

ぶっちゃけた話がもう死んでるやろとは思うし、もしくは植物人間だとか、冷凍保存だとか何とかしてそうやなぁ、とか思ったりする。

いつ公表すんねんとは思うが、公表したら創価票がどうなるか解ったもんやない訳でね。(色んな人が困る事やろう 笑)

幸福の科学然り宗教票はやはりデカい。

それが教祖様が亡くなったと言うきっかけで信者は解放されるんやからね。どうなる事やら。

あと例えばメタバース時代に突入し、アバターとして降臨させるとか。

ありえん事は無いからなぁ 笑。

エスヤハウェ然りで 笑。

ムーンショットって結局そう言う事やん。

死人を甦らせたり、いつまでも生きさせたり。

死と言う概念が無くなると言ったらそれらしいか。

もっと言うと、「生」の方かもしれんが。


f:id:jfcgym:20230303110819j:image

VRが無いのが惜しい 笑。

いや、頭に取り付けとるやつがそうなんか?

脳内に映し出させる的な。

んーでもこれで言うたら7年後か。

う~む。

まぁ言うてもテレビでこれから中性的な人を積極的に使っていくのは間違いないと思うね。(あと昆虫食べれる人も 笑)

スマートシティーの住む所としてはカプセルホテルみたいな、それのマンションバージョンだとか。

想像つくもんな 笑。

要はペットみたいな、そんな感じにしたいんやろう。

マイクロチップ然り、食べ物然り。

 

国の廃絶、世界政府の樹立、スマートネイション、等々。

ニューワールドオーダー、楽しみにしている人もおる事やろう。


f:id:jfcgym:20230303112558j:image

こちらは内閣府のホームページに記載されているムーンショット計画。(今「目標」になっとるが「計画」やった様な気がすんねんけど書き換えたか?笑)

※「内閣府 ムーンショット」でググれば直ぐ出てきます。


f:id:jfcgym:20230303112624j:image

こんな事老人が理解出来ると思う?笑。

無理でしょ。(私は無理です)(きっぱり)


f:id:jfcgym:20230303112745j:image

こんなのが内閣府のホームページに記載されてる訳ですよ。(ちなみにこの画像も私の記憶が確かなら書き換えられた感じで変わっています 笑)

これこそ陰謀やろ 笑。

人間の破壊なんやから。

何せ「こう言う風にしたいから」っつうか「やれ」って言われとるやろうから今色々と起こっていてチェンジチェンジの嵐なんやろう。

こんな時代の変化(スピード)はこれまで無かった訳で。

昆虫食はまだ解らんけどね。

本命が他にある様な気がしてならん 笑。

例えば↓


f:id:jfcgym:20230303143128j:image

何しかこれらに抗うのは何べんも言うとるがやっぱしボイコットやと思うね。

あと小さくとも声を上げる事。

昨日の国会で緊急事態条項の新設、憲法9条の改正が議題に上がったそうな。


f:id:jfcgym:20230303115420j:image

これも何べんも言うたるがこの改正案は自民党やなくて、統一協会国際勝共連合の案や。

詰まる所その上には米、英、国際金融資本がいる。

自分でしっかり考えて流されずに生きましょう。

私は日本に生まれた日本人なので最後まで日本で日本人として全うしたい。

ヘラヘラと海外に逃げるかっつうの。

ってかどうせどこに逃げてもゴールは一緒やろ 笑。 

ま、そんな未来は嫌なので兎にも角にもNoや。(そんな上手い事いくか~?って話でもあるしね)

 

いやしかし日本のカルト宗教の時代が一先ず終わろうとしているのか、そう言えば何日か前エホバの証人も何かあったな 笑。(色んな事が起こり過ぎて目まぐるしいにも程がある)

統一協会エホバの証人幸福の科学

ともすれば次は創価学会、とどうしても考えてしまいますね。

例えばそれこそ都市伝説界隈で言われている「八咫烏」の世直しやったらそれはそれで、どうぞどうぞ、ってなものです。

私としては日本のカルト宗教は漏れなく潰れて頂きたいので。(都市伝説でも陰謀論でも国が良くなる何でもええわ 笑)

 

さ、暇潰しはこれぐらいにして


f:id:jfcgym:20230303112914j:image

梅干しを壺(統一協会じゃナイヨー)の方に移しかえ。


f:id:jfcgym:20230303112950j:image

次シーズンももうすぐやのにまぁまぁ残っとるが、次シーズンは倍以上やりたい()