jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ざっくり。

一先ずザッとニュース。


f:id:jfcgym:20230426122905j:image


f:id:jfcgym:20230426122911j:image

また養鶏場で火事。

この1年で何件目や?っつうか、2~30年分の火事の件数やないの?(感覚的にです)

これにはさすがにヤフコメ民も疑いを抱くようになってきました。

ワクチンの時も最初は陰謀論扱いやったが今は「陰謀論」ではなく「陰謀」の認識に概ね変わってきた。

日本人はどうもこのタイムラグが民度なんやろうね。

(こちら↓もまた民度です)


f:id:jfcgym:20230426192126j:image

 

私のブログの注目記事ランキング↓


f:id:jfcgym:20230426132305j:image

 

腹立つ顔やなぁ、のやつ↓

f:id:jfcgym:20230426123446j:image

 

世間を騒がしてる記事↓

f:id:jfcgym:20230426123505j:image

比較的優しそうな顔と言うか穏やかな顔と言うか、少なくともトランプよりかは人格者の様な顔立ちですね()

※「トランプの記事の顔は現代ビジネスの悪意やろ」も解るが「トランプは基本的にムカつく顔やがな」です。

六甲山系の山かな?

体つきも良しです。

何がどうって、ヤクザの組長でもインスタやんねんな、と。

私的にはそこでした。

 

※追記事↓


f:id:jfcgym:20230426192728j:image


f:id:jfcgym:20230426192735j:image

な、なんやコレ()

何がどう働いたんや()

ちなみに別記事↓


f:id:jfcgym:20230426193624j:image

協力団体にK-1、RISEがいないって所がポイントっつうか、これはその2団体の契約選手が文句言いそうなもんやな 笑。

フジテレビが放送するって事でも。

 

そんで↓


f:id:jfcgym:20230426124039j:image

「この車はエコドライブに取り組んでいます」

「環境にやさしい活動をしています」

この様なステッカーを貼ったトラック、車を度々に見かけるが、この人たちの血のにじむ様な努力()も無残にWEF、国連加盟、SDGS実践国(ほぼ日本だけと言う専らの噂です)は脱炭素、ゼロカーボン、カーボンニュートラル排気ガスが出る車を無くしていこうな感じなんやが、どない思ってんねやろ 笑。

と、私は冷笑気味です。

車でバズった日本を、車社会の日本を潰そうと必死な訳ですよ。

あの手この手を使って。

「必死やな自分」な訳です。

言うてあげましょう。

「必死やな自分」って。

残念ながらそんな陰謀は現実的ではありません。

所詮は優生思想家の単細胞、陳腐な陰謀。

残念無念。

ま、8割が踊ってんねんけども() 

やからこそ2050年にはほんまにその様な車は無くなっとるかもやなぁ 笑。

例えば電気自動車だけではなく、水素自動車だとか。

そんでそこに着いていけない会社が潰れるってなもんで。

あと2050年で思い出したが、明治維新200年計画。

あれはあながち間違ってないのかもしれません。

と言うのも日本の分岐点となる明治維新が1868年やけども、その前のペリー来航は1854年

ここまでは書いたと思うが、その前の重要な事件をド忘れしていました。

シーボルト事件、これが1828年です。(シーボルトはどっからどう見ても、どう考えても諜報員)

ここから日本侵略、植民地陰謀が始まったとし、その200年先とは2028年。

その年に何があるコレがあるではなく、いや、2025年には大阪万博があるのでそこも日本にとっては分岐点やとは思います。

大阪万博なんぞは間違いなくムーンショットに向かわせる為のイベントやろうし。

まぁ何と言うか200年と言うのはあくまでも目安で。

それだけ歴史ある一国の精神を亡くすと言うのは容易く無い、と。

明治維新200年計画、なんとなくではあるが頷けるものがある。

明治維新っつってもぶっちゃけた話がフリーメイソン革命な訳でね。

ワーテルローの戦いから、阿片戦争南北戦争然り、そして今回のウロ戦争然り。

自民党は誰が作ったのか?

共産党は誰が作ったのか?

民主党は誰が作ったのか?

統一教会創価学会、そしてオウム真理教もまた然り。

 

こんな事を書くから「陰謀論者だ~」っつってなる訳やが、そんなもんは事実として残っとるもんを拾い集めて考えりゃ解るやろってなもんです。

ワクチン然りね。

 

近頃バズってるダライラマ


f:id:jfcgym:20230426133816j:image

と、オウム真理教麻原彰晃のツーショット。

日本のポッと出、いちカルト組織オウム真理教の教祖とダライラマ、これに違和感を覚える人が一体どれだけいるでしょうか?笑。 

 

「めざめよ!」とかね、そんなアホみたいな事ではなく、「調べて考えましょう」だけでいいんです。(Qもそうやが邪魔でしかないのよ)

「めざめよ!」っつってカルトじみた事を言うから、ワクチン回避した人の中でも洗脳され易い人がおって結果的に掻き回す要員となってこんなぐちゃぐちゃになっとる訳です。

やから自分で調べて考えましょう、それだけでいいんです。

「教えます」「教えてください」ではなくね。

そんなもんは「自分で考える」内に入らんわ 笑。


f:id:jfcgym:20230426125005j:image

嘘やろ、のタイミング 笑。

どんだけ急けてんねん。


f:id:jfcgym:20230426125112j:image

大根、レタス、ごぼう


f:id:jfcgym:20230426125137j:image

大和真菜の種がぶりぶり。

 


f:id:jfcgym:20230426173117j:image

ワサビの葉っぱを収穫し、


f:id:jfcgym:20230426173137j:image

醤油漬けに。(食べる前にしぼる)


f:id:jfcgym:20230426173200j:image

自生しまくっとる赤シソ、


f:id:jfcgym:20230426173223j:image

今日のスナップえんどうは梅と味噌とすりゴマ、赤シソ和え。