jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週末。


f:id:jfcgym:20230520173817j:image

雨上がりの姫路。

今日は若干の二日酔い。

酒抜きの山歩き。

本日も御旅山は爽快でおます。


f:id:jfcgym:20230520173927j:image

疲れた体に柚子炭酸。

最近ハマってます。

梅酢炭酸もグッドです。

 


f:id:jfcgym:20230520174745j:image

キュウリが順調です。

もう少ししたら友人たちとやっている方の畑に持っていこう。

でも実がなり出したらデカくなるのも早いもんで毎日見れない畑やとちょいと難しいかもですね。

あと、


f:id:jfcgym:20230520174824j:image

六方沢わさびの種を採ってみた。

調べると何やら保管が難しいとの事なので、全部種植えました 笑。

まぁ発芽したらラッキーぐらいの感覚です。

 

今日はこれからK-1 KRUSH


f:id:jfcgym:20230520175252j:image

明日は修斗もあるが、私はBREAKING DOWNを見ます 笑。

PPVは今回AbemaTVではなく、試しにオフィシャルから。

そんで今日の前日記者会見のYouTubeライブ、同時接続11万人超えとって驚いたわ。

なんやかんや言うても結局見てまうんやろうし、結局数字持ってるのはシンプルに凄いね。

オーディション動画6本で3000万回再生超えとるからもう笑うしかないよな 笑。

日本の格闘技団体もっと頑張れよ、とはどうしても思ってしまうが、どないも出来んやろなぁ。