jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ざっ記。

ざっと見ニュース↓


f:id:jfcgym:20230524111206j:image

昨日は某ラーメン屋に行き、その後某珈琲店に行こうと向かってる車内でニュースを見ていると上の内容が流れた。

ちょうど近くにいたもので、上を見るとヘリコプターも飛んでいました。

場所はシロトピア公園だそうで、他記事を読むと中身は衣服、日用品、スマフォ、との事。(エロ本のみやったらオモロかったんやけども)

爆破予告とこのスーツケースを結びつけとる様な記事で、それで言うならスマフォだけで犯人が解りそうなもんやが、これ以上の進展はあるんやろうか?笑。

私的には「監視カメラの設置を!」に結びつける事案かと思います。

監視カメラと言うよりも顔認証システムか。

ちなみにシロトピア公園直ぐ近くの姫路城は穏やかに通常運転 笑。

ちなみにのちなみに、ちょっと気になって「爆破予告」でググると、


f:id:jfcgym:20230524152209j:image


f:id:jfcgym:20230524152217j:image

結構頻繁にあるんやね()

あと、「不審物」でもググると↓


f:id:jfcgym:20230524153138j:image


f:id:jfcgym:20230524153144j:image


f:id:jfcgym:20230524153152j:image


f:id:jfcgym:20230524153158j:image

相次いでるみたいで()

 

 

続いてこちら↓
f:id:jfcgym:20230524111957j:image

プーチンは光側」と言っている能天気な人たちはこの様な記事を見たらどない思うんやろうか?笑。

ゼレンスキーもプーチンもただの演者やと思うけどなぁ 笑。

プーチンなんて6人目だの7人目だのと言われとんのに光もクソも無いやろ。

そんで、プーチンは日本を守ろうとしてくれとんか?笑。

この戦争に因って世界中で物価が高騰しとるがそれについてはどう思うのか?

トランプ然りでDSを批判したからと言って光側と断定するのはテレビ信者と変わらんわ。

f:id:jfcgym:20230524122147j:image

顔認証システムとはニューワールドオーダー、メタバースムーンショット等を目標にしている、このクソイベントで生き残った人たちを管理したい側の項目の一つです。

顔認証システムは中国だけが上げられがちやがロシアもまた然りで、光側とか言う方も人間を管理したいんでしょうか?人間を奴隷にしたいんでしょうか?笑。

「何を言っているか?」ま、それも大事やとは思うがそれ以上に「何をやっているのか?」の方が大事やと思うね。

言動の動、しっかり目を開いて見た方がいい。

あの人が言ってるから、この人が言ってるから、ではなく自分がどう思うのか。

「参政党を否定しているから敵!」じゃーいかんのよ 笑。

そんな事で揉めとる場合やないのよ。

大人がしっかり調べんから、大人がしっかり考えんから、敵味方関係なく考えんから何も解らない子供が巻き込まれる。


f:id:jfcgym:20230524163541j:image


f:id:jfcgym:20230524163131j:image

死んでるんですよ。

大人がボンクラやから。

「ワクチンで死ぬ」は陰謀論、デマとか言ってるから。

そんな奴らが殺してるのも同然。

何せそんなクソみたいな奴らの言葉を信じて安心してワクチンを打ちよるんやろうし、子供に打たせよるんやろうから。

殺人幇助と言うやつ。


f:id:jfcgym:20230524165601j:image

それこそ河野太郎の言葉を信じて打った人、それで亡くなってしまった人も中にはおる事やろう。

芸能人や


f:id:jfcgym:20230524171255j:image

https://youtu.be/yyrBH3m7gyc


f:id:jfcgym:20230524170308j:image

https://youtu.be/nnhKqP6Coxk

YouTuberを使ってまでワクチン接種を促したんやから。

「説」ってなんやねんって話ですわ。

(ようもまぁこんなクソ代表、売国奴代表みたいな奴の言う事なんか信じられるもんやでしかし)

 

あとこいつとか↓


f:id:jfcgym:20230525124423j:image

こいつ↓


f:id:jfcgym:20230525125134j:image

はい。(元の世界は取り戻せたかな?笑)

 

続いて、
f:id:jfcgym:20230524111924j:image

やってんなぁ、っつって。(また値上がり確定事案)

鳥インフルエンザねぇ。。。

そんで、
f:id:jfcgym:20230524112441j:image

ワクチンを打たすつもりなのか?

その鳥インフルエンザとは新型コロナウイルスと同じ検査の、


f:id:jfcgym:20230524112645j:image

PCRでやるんやから 笑。

PCRってそないに使用幅あんねんなぁ()


f:id:jfcgym:20230524113244j:image

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41004184

 

はい。

そんで、


f:id:jfcgym:20230524113315j:image


f:id:jfcgym:20230524113328j:image

こう言う事ですよ。

世界をどうしたいのか?


f:id:jfcgym:20230524113455j:image


f:id:jfcgym:20230524113632j:image


f:id:jfcgym:20230524113735j:image


f:id:jfcgym:20230524114027j:image

 

どうしたいんやろね、ほんま。

(どうされたいですか?笑)

(ほんまは「どうしたいですか?」が良い)

ブラジルはいわゆるBRICSの加盟国で、そのBRICSとはプロパガンダ団体のQアノンや神真都Q界隈、それ等の発信を鵜呑みに信じてしまっている人たちの界隈では、光側と言われています。


f:id:jfcgym:20230524131554j:image

(「ゴールドマンサックス ロックフェラー」で検索すれば色々出てきますので光だ闇だが如何に茶番か解ります)(ロスチャイルドでも 笑)

その光側とやらがこんな(鳥インフルエンザだけではないが)クソイベントに参加しとるのはどう言う事でしょうか?笑。

光だ(BRICS)、闇だ(NATO)と分断を生み、世界をどうしたいのか?

(そいつら全部闇やろ、じゃアカンのやろか?笑)

(ってかQアノンはロックフェラーかCIAが用意した団体としか思えん 笑)

(元芸人のゼレンスキー然りやが、元KGBのスパイ上がりである今誰やねん的なプーチンを光側とかチャンチャラおかしいわ 笑)(元嫁がプーチンは殺されたって言うとるがな 笑)

 

日本に於いてはほんまに義務教育、あのクソ教育が大半を占めとんなぁ。

あんなもんはナチスと変わらん。

日本はそのおかげでエンジニアが増え(これからも増える事やろう)、職人が減った。

伝統工芸もそうやが日本の大切なアイデンティティ、息吹き、心ですよ。

尤もそれを失わせる洗脳も義務教育やろうが。

つまる所左翼、左派ってのは義務教育の洗脳の結果な訳です。(戦争反対とかそう言う事ではなくね 笑)

勿論右翼、右派も。(野球の坊主だとか然り)

結局イベント運営側からすれば分断を生むのが数ある項目、一つの成功なんやからね。

その様な思考を(右だの左だの)もってすれば戦争を起こしやすくなるので、言ってしまうと戦争を生業にしている人からすれば「洗脳」とはただの業務項目、過程にすぎない。

早い話が右も左も戦争を行うのに利用されている訳です。

 

とは言っても雨が降っとるのに傘をささん訳にはいかんのですよ。

右派の人も左派の人もコロナが怖いからとワクチンを打ったんでしょう?

会社がどうとか、周りがどうとか。

それを避ける為に。(陰謀論がどうとか 笑)

雨の日に傘をさすのはそれと同じ理屈。

ミサイル打たれてそれを打ち落とさずに戦争反対と叫んでもどうにもならない、それどころか人が死ぬ。

何を言っても自己防衛は必須。

右だの左だの、光だの闇だの、

そんなのに振り回されて殺されたらたまったもんやないわ 笑。

「戦争に参加したい人が前線に立て」そら解る。

ただそれで言うなら「ほなアンタは後方であれ銃後であれ盾になってくれんのか?」って話なんよな。

言うだけなら神谷でも岸田でも河野太郎でも麻生太郎でも山本太郎でも出来らぁってよ。