jfcgym’s blog

山と格闘技と私

農と陰謀。

f:id:jfcgym:20230608132307j:image

プランターの方のジャガイモがもう枯れていたので掘ると、めちゃくちゃ小さい 笑。

まぁプランターでやるんは初めてなもんで、こんなもんなんかなぁ、と。


f:id:jfcgym:20230608132425j:image

カボチャ、ネギの植え替え、トウモロコシの植え替え等々。


f:id:jfcgym:20230608132456j:image

えんどう豆の採種。


f:id:jfcgym:20230608132511j:image

また梅を漬ける。

今回で4回目、結局全部で8kg仕込んだ。

こちらは姫路産で1kg 350円のと450円。

一昨日買ったのは和歌山産で1kg 1000円。

輸送費だ仲介料だ何だでやっぱし地産地消がベストです 笑。

ちなみに今日は昨シーズンの梅酒の梅、


f:id:jfcgym:20230608173816j:image

を同じく漬けた。


f:id:jfcgym:20230608173853j:image

梅酒の梅も色々な使い方をされているが、手っ取り早く。

 

 

たまに見直すこちら↓


f:id:jfcgym:20230608132815j:image

登山教室で1番行って良かったかもしれないのがこの気象講座かな。

地図読みは独学で覚えたもので、そんなに役には立たんかった。(失礼な話やが 笑)

あとこちら↓


f:id:jfcgym:20230608132949j:image

登山道具おすすめ一式リスト。

下に自分で書き込んだのが、「ナタ、のこぎり、ゲイター、ツェルト、細引き」っつって、藪ヤならではやなぁ 笑。

 

そんで今回のブログタイトルの陰謀の方ですが、「おっ、ようまとめとんな~」を見つけたので 笑。


f:id:jfcgym:20230608134319j:image

ムーンショットが何故か2030年になっとるが(2030年では間違いなく技術が追い付かん)、最初の「ロックステップ計画書2010」ってやつですね。

この計画書を読めばこのコロナプランギミックが「茶番」、と言うよりも「陰謀」ってのがよく解るってなもので、


f:id:jfcgym:20230608135001j:image

これが原文。

こちらを日本語訳↓

 

第1段階:よくある風邪、インフルエンザの症状で起きる。 メデイアの後押しで人々を大きな不安、驚怖に陥れる。 欠陥がある検査システムを使う、 その検査は体についているどんな遺伝子でも拾い上げ陽性反応を示す。死亡証明書を書き換え、二重にカウントし、 老衰や他の病気で死亡した数も全て含める。ロックダウンは、 ドラコ二アン規則の元で人々を家に閉じ込め、抗議を妨げ、 公に抵抗する者を見つける。

第2段階:第1段階で人々は、食糧不足、 ソーシャルディスタンシング、マスク着用、日光浴不足、 常在菌不足などを理由に、免疫力が落ち、 常識を変えざるおえない。 5Gを浴びることで免疫力はさらに攻撃される。このように、 人々が社会に戻った時、より多くの人々が病気になる。 これは全てCOVID-19が起こしたこと。 ここまではワクチンの有効性が確認されるまで続く。 皆がワクチンを受けるまでは、 長く効果的なロックダウンが続けられるだろう。

第3段階:もし多くの人々がワクチン接種を拒んだら、SARS/ HIV/MERSウイルスで攻撃する。 これで多くの人が死亡するだろう。生存者は喜ぶだろう。 このことが、 元の生活に戻るためにはワクチンを受ける必要があると皆に思わせる。ワクチンを受けた人々と受けてない人々、 お互いに憎しみ合う。それはどちらにとっても無秩序状態である。
 

 

「陰謀」と「陰謀論」は別と何度か書いてきたが、「陰謀」とは企てる事、ま、計画な訳です。

んで「陰謀論」とはそんな計画も無いのにあたかも有る様に語る事。

ついでに言うとこの「陰謀論」とはCIAが本当の「陰謀」を隠す為に流したデマが「陰謀論」の始まり。

(河野太郎なんかはそのやり方に倣って実行しているだけ)(後ろに控えるは竹中平蔵でござぁ~いぃ)

要は「ほんまにその通りなっとるやんけ!」ってのが「陰謀」って事やね 笑。

そこで言うとこのロックステップ計画書に「水銀」「マイクロチップ」の文字は無いでしょう?

その情報を流したのが陰謀論者であり、どこかの工作員(Qアノン)であると考えるのが妥当な訳です。

それを意識的(神真都Q)に或いは無意識的(騙されるフォロワー等)に乗っかる、シェアをする事をIIA(インタラクティブ・インターネット・アクティビティ)(大衆心理誘導プログラム)と言う。

※IIAについてはこちらで詳しく書かれています↓

https://readyfor.jp/projects/ttbj/announcements/233598

やからフォローしている人が何かしら発信した時に何の疑いもせずに「情報ありがとうございます!」は危険、と言う事なんです。

工作員は例えば10の内の9の事実を発信し、1のデマを流したりするので、なんでもかんでも鵜呑みにするのは非常に危険。

早い話が利用されるって事で、解りやすいのが例えば反ワクチン同士でも争いがあったりするがアレがまさしくソレ。

それからこれは書いた事あると思うが未だにワクチンさえも陰謀論扱いされているのは、結局陰謀論をシェアしたり、ワーワー騒いで手助けした結果な訳です。

工作員に手のひらで転がされた結果、ワクチンも陰謀論

しかも無意識の人たちはそれに気づいていない。

兎に角与えらればかりでなく、しっかり自分で調べましょうって事です。(私も勿論)

 

 

ほんで、ムーンショットを少し書くと、


f:id:jfcgym:20230608141228j:image

ま、こんな感じで内閣府のホームページに記載されていて、ぶっちゃけた話がドラえもんの世界で「オモロそうやん」と思ったりもする 笑。


f:id:jfcgym:20230608141309j:image

「減化学肥料」や「農薬に依存しない害虫防除」と言った感じもあったりで、「なんや、ええ事やん」となる人もおる事やろう。

こうなれば「何が悪いん?」と言う流れに間違いなくなる。

それこそワクチンも安心安全死にませんと言われ「何が悪いん?」、マイナンバーカードも安全安全便利ですと言われ「何が悪いん?」と。

実際はどうなっていますか?

ムーンショットをやる意味あんの?と考えるのが本来の「普通」でしょう。

このコロナプランギミックに依って、「普通」が変わってしまったんです。

本来考えるべきポイントが変わってしまったり、実質的には本来マスクをしているのが変質者に見えていたのが真逆になったりで「普通」が変わってしまった。

これ凄い事ですよ。

ほんまにベラボウに壮大な計画。

ロックフェラー自ら考えたのかどうかは解らんが、例えばブレインがいたりで。

そのブレインは相当な賢い人間で、その頭をなんでこんな事に使ったんや、とほんまに心底軽蔑する。

90億人、100億人になる前に人口削減だ、って理屈で言えば農にはあるもんで、いわゆる間引きで、それは確かにある。

ただそれは植物の話な訳でね、それを人間に置き換えるのは絶対的に間違っている。

100億人の管理よりも10億人の管理、と言う発想なんやろうが、絶対的に間違ってますよ。

100億人が普通に暮らせる社会、世界を考えるのが真の指導者やろ、と私なんかは思います。

 

そんでロックフェラー(ワクチン含むコロナ利権)、ロスチャイルド(戦争利権)、と来て次が英国王室(気候変動利権)。


f:id:jfcgym:20230608143954j:image


f:id:jfcgym:20230608144008j:image


f:id:jfcgym:20230608144022j:image


f:id:jfcgym:20230608144036j:image


f:id:jfcgym:20230608144057j:image


f:id:jfcgym:20230608144110j:image

人工地震なんて昔からいくらでもある訳です。

気候変動だ、温暖化だっつって、雨でも台風でも地震でも何でも出来てしまう。

火山噴火もまた然りで、それだけの技術がある。

これを「陰謀論」と言ってしまうのはもう古い。

世界の旬は宇宙事業なんやから 笑。