jfcgym’s blog

山と格闘技と私


f:id:jfcgym:20220210100747j:image

うちのジムも柔術はやっているのだが、道着ありきと言う事がネックとなって手を出せないでいる私。

ノーギでやってくれんかなぁ、とずっと思っています。

でも柔術までやるようになるとボクシングの方が疎かになりそうなので道着を買ってやるとしてももっと後かなぁ。

 

 

昼食は近所の「一意専心 白」にて。

と言うのも先日YouTubeでたまたま見て「そう言えばランチは行った事無かったな」と。

YouTubeはこちら

https://youtu.be/rL8srPfMU28


f:id:jfcgym:20220210131306j:image


f:id:jfcgym:20220210131315j:image


f:id:jfcgym:20220210131324j:image


f:id:jfcgym:20220210131331j:image


f:id:jfcgym:20220210131339j:image

色んな食材で満腹になれるので幸せです。

中でも豚肉のしょうが焼きをイメージしたと言う天ぷらが創作感があって良かった。

あと写真2枚目の桜鯛の炙りで菜の花のお浸しを巻いたもの、こちらもグッドでした。

ちなみに私は少食なもので全部食べれるか心配だったのでスクワット、カーフレイズ、トゥレイズをそれぞれ100回キメてから行きました(それだけで腹が空くとは自分でさえ思えませんが)(あとこの3種目はただの日課です)

 

その後は山崎山にて山コーヒー。

f:id:jfcgym:20220210151603j:image

このチャムスのボトル、塗り替えて艶消しの深緑にしてステンシルを施そうかな。

チャムスはなんだかナンパなイメージがあって若干恥ずかしいので 笑。(なんで買ったんや)

 

そんで
f:id:jfcgym:20220210151747j:image
今日はフィジトレ、基礎練、技術練。