jfcgym’s blog

山と格闘技と私

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にかどうかは解らんが母親が一先ず入院。 これからも検査検査の嵐で大変やろな。 今日は所謂絶食で、飲み物だけになる。 でも私としてはこれは良い事だと思います。 手っ取り早い解毒はやはり一旦出しきる事と思うので。 3日ぐらい断食して、そこから徐…

生活習慣。

明日から母親が入院なので今日は必要な物を買いに行く。 検査してから胆管がんを調べたりしていて、やはりあまりよろしくないが母親は定期検査?中に発覚と言うか、疑われたのでまだ早期らしいけども、そうは言っても安心は出来ない。 2日間の検査だけでも大…

メタバース。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fd481b583cbbcaf0f571a497d9ee4570c960bd7 凄い言いぐさやな 笑。 これをパワハラと言わんでどうすんねん 笑。 まるで日本会議の連中かの如く。 まぁこの平井氏は岸田派で統一教会とは勿論ズブズブの人間なのでそう言う…

一昨日に病院から母親の事で連絡があり、行けば胆管がんの疑いがあると言われた。 体は黄疸、足はパンパンに腫れていた。 そこの病院では専門医がいないと言う事で昨日別の病院に行き、検査々々で、来週から入院が決まった。 私の家系は脳溢血だとか脳梗塞だ…

生後6か月~4歳 子ども対象のコロナワクチン接種開始

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/186927?display=1 ワクチン接種後の死亡報告が出ているにも関わらず、打たそうとする親はハッキリ言って馬鹿親、情弱親としか思えない。 これは虐待以上の問題。 新型コロナワクチン接種後死亡は9月23日までに1881件 =…

STOP緊急事態条項とヴィーガン傾向。

来月「STOP緊急事態条項」デモが各地である。 こちらはつばさの党黒川氏による右派左派関係なく、緊急事態条項が危険だと言う事を国民に伝える為の新しいデモ運動です。 もう宣伝していいみたいなのでフライヤーを貼っておく。 詳細HP↓ https://atakoku.org/…

ミニトマト。

ジムから帰って来て畑に水をやりながら、ふとプランターに目をやると なんとミニトマトが 笑。 こればかりはほんまに目が点になって固まった。 ミニトマトの右後ろぐらいにうっすら茶色の茎が見えるでしょう。 それが元々このプランターでやっていたもので、…

スピリチュアル系が好きな人になんで女性が多いんやろう? とググったところ↓"スピ系の人の特徴と共通点・ 人生を好転させるために本当に必要なこと"https://www.workport.co.jp/plus/articles/10087 これは「なるほど~」でした。(若干女性軽視っぽい考察で…

種子法種苗法F1種。

ごぼうの党奥野氏が今回のタイトルのワードを発してから知られた方もいるんじゃないかと思うが、種子法、種苗法、F1種とはなんなのか?簡単に解説されている記事を↓ 【専門家の解説】種苗法ってそもそも何?改定は日本の農業と食にどう影響するの?https://w…

量子金融システム。

とは近頃耳にするワードで、とりあえず少しだけ調べてみた。 量子金融システム(QFS)って何?わかりやすく説明します。https://senzai-ishiki.net/?p=1296 これはフムフムとなる。 量子金融システムの初歩的な解説https://note.com/chozo/n/na33b0ff702f4 …

日本音楽会場協会 2。

日本音楽会場協会のHPにて新たなるガイドラインが掲載。 https://www.japan-mva.com/guideline これがネットニュースにもなっていました。 https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20221017b.html 面白いと言うかSNSでツッコまれまくってるのが、通常の会話…

売国奴が屁ぇこくど。

とは友人が言った小学生レベルのシャレなんですが、それは置いといて↓ 5行目からはほんまにその通りやが、上の「マイナンバーカードは左翼がそこまで批判してる事で、むしろやるべき事なんだとは理解できた」と。 これは頂けんっつうかこの様なカスみたいな…

国産物。

大手飲食チェーン店で使われる肉や野菜等の原産地はどこなのか? と気になる人は是非とも調べてほしく、例えば吉野家なら「吉野家 原産地」でググると↓ 牛肉は「米国、カナダ、その他」 豚肉は「スペイン、メキシコ」 鶏肉は「タイ、中国」 等々、肉は輸入に…

賛否両論。

エリザベス氏がインスタにて #マスクを外そう と言うSNS運動を行っていました。https://www.instagram.com/reel/CjnHe0mpill/?igshid=MDJmNzVkMjY= とてもパワーがある方で度々にチェックしています。 インスタではない動画リンク↓ https://d.kuku.lu/228825…

月曜日に友人の親戚の畑を見に行って、色々貰ったのを干したり食べたり。 落花生。 焼酎に柚子。 焼き栗。 柚子を天日干し。 スギナを天日干し。 柚子とニラの鳥塩鍋。 あとこちらは うちの畑の赤紫蘇を天日干ししてフリカケのゆかりに。 全美味でした。 そ…

Next Plandemic

※こちらは私の考える陰謀論的内容となっていますので苦手な方は読まない様に努力義務を() 次のプランデミックは単純にインフルエンザでしょうか? サル痘、HIVとも言われているが昨年だかにモデルナやファイザーがインフルエンザのmRNAワクチンを開発し、先…

「目覚めよ」の謎。

反ワクチン界隈が「目覚めよ日本人!」と何故言うのか?と疑問に抱いていた事がなんとなく明るくなってきた。 https://youtu.be/Vf8TYE9Rkm0 この動画を一先ず見てほしいのだが、ま、簡単に言うと「操る」「紛れ込ます」「混乱させる」と言う事で。 上の動画…

食。

昨日の昼食は友人から聞いていたビストロミズヤに行ってきました。 和食が主の創作料理と言った感じで値段も1350円(やったかな?)と庶民的、且つ美味しかったです。 ご飯が少ないかなぁと思いつつも食べ終わればそんな事はありませんでした。 大食の方には物…

ただの私見。

先日の懇親会では幾つかのテーブルに別れて座るスタイルで、私たち夫婦のテーブルにNPO法人ZENと言う団体の方が座られ、静岡からと言っていたので台風被害の事を聞いた。 まぁやはりと言うか何と言うか、行政がちゃんと機能していない様子。 支援で行ってみ…

諸々。

昨日は仕事の現場が海寄りやったのでイシガニを釣りに。 カニでカニを釣る感じです。 前回は落としまくったので今回は網を持って行って正解。 ちなみに甥っ子の網 笑。 10分程で3匹獲れたので弁当予約してる事もありサササっと帰る。 帰って来て直ぐにイシガ…

広島紀行 2022。

ごぼうの党奥野氏、呉市議会議員谷本氏の講演会に行ってまいりました。 失礼ながら自然共生党の存在を全く知りませんでしたが、講演会よりもその後の懇親会が熱かった。 と、その前に一先ずラーメン食べました報告です 笑。 会場である広市民センター近所に…