jfcgym’s blog

山と格闘技と私

売国奴が屁ぇこくど。

とは友人が言った小学生レベルのシャレなんですが、それは置いといて↓


f:id:jfcgym:20221016174022j:image

5行目からはほんまにその通りやが、上の「マイナンバーカードは左翼がそこまで批判してる事で、むしろやるべき事なんだとは理解できた」と。

これは頂けんっつうかこの様なカスみたいな思考の人は未だに自民党や政府を信じとるのか?

自民党や政府が壺カルト統一教会とズブズブなのはもう周知の通りやが、絶対に風化させてはならん事。

売国売国政府以外の何者でもない。

それは勿論公明党も維新の会も。

ついでに言えば共産党、立憲、社民も売国党でしかない。(れいわもか?笑)

そのクソったれた売国共が一心に推し進めたのがワクチン。

2億回言っているが超過死亡はどう見てもワクチン接種が始まってから。

それはワクチン接種率が高い国はそのデータが大概出ていて、チョイと調べれば誰にでも知る事が出来る。

人によっては死ぬ事は無いが歩行困難、心筋炎や脳梗塞、発ガンと言った重篤な症状となってしまった人たちもいる。

そんな症状が例えば戦争中に発症すればどうなるのか?

自衛隊(その時になれば軍隊かもしれんが)の人が、医療機関に携わる人が。

守りたい人を守れますか?

そんな危険性があるワクチンをマスメディア、経済界、芸能界、医師会、広告、自治体、言い出したらキリがない程の手段を使って(SNS工作員も使っとるやろうし)全国民に「任意」として打たせた、打たせる様に仕向けたのは誰なんや?って話ですよ。

私としては怒りの感情しか沸きませんが自称右派の人たちは違うのでしょうか?

むしろ、怒りを抱く者こそが愛国者やと思いますよ。

マイナンバーは本当に国民の為になるのか?

元ワクチン大臣の河野太郎が担当ですよ。

ワクチンで騙され、次はマイナンバー、最後は緊急事態条項でも踊らされんのか?笑。

「緊急事態条項は左翼がそこまで批判してる事で、むしろやるべき事なんだとは理解できた」と 笑。

笑わせんなよカスが。

そんな安易なカス思考で誘導操作されたらたまったものではない。

緊急事態条項の発案はクソ統一教会とクソ売国日本会議や。

いつまで売国自民、売国政府を信じているのか?

そんな事ではワクチンで殺された人たちが浮かばれんよ。

 

ちなみに私がたまに日本政府の事を(株)ジャパンと言ったりしますが、あれは揶揄でもなんでもなく、ほんまに法人化しているからです。

f:id:jfcgym:20221016205909j:image

言い訳はこちら↓

https://www.cao.go.jp/regional_management/rmoi/merit/

自民党が如何に売国党か、政府が如何に売国奴か解るでしょう。

クソなんですよ。

当然、株主は誰?ってなるわな 笑。

乗っ取られる可能性だって倒産する可能性だってある。

そんなクソ売国政府のどこを信用せぇ言うねん。

 

一応マイナンバーカードの反対署名リンク貼っておきます。(一応ってのは発信者を見ると全労連やから 笑)(判断は任せます)

兎にも角にもこんな大事な事案は国民投票で決めてもらいたいものです。

まぁそれでも冒頭スクショの5行目からのがポイントやろうけども。

なんでやねんが凄いんよ。

https://www.change.org/p/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%BD%B2%E5%90%8D-%E4%B8%80%E4%BD%93%E8%AA%B0%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81-%E4%BF%9D%E9%99%BA%E8%A8%BC%E3%82%92%E5%BB%83%E6%AD%A2%E3%81%97%E3%81%A6-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E4%B8%80%E6%9C%AC%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%BD%B2%E5%90%8D-%E5%81%A5%E5%BA%B7%E4%BF%9D%E9%99%BA%E8%A8%BC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%89%87%E5%BB%83%E6%AD%A2%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E7%BE%A9%E5%8B%99%E5%8C%96%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99?recruiter=44922904&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=psf_combo_share_message&utm_term=f0e15abc43a24d9187e36a5c2da7d7e5&recruited_by_id=b505a730-6482-0130-4575-3c764e04b20e