jfcgym’s blog

山と格闘技と私

監視社会。


f:id:jfcgym:20221117081403j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/70c6123bb2c29b19a19dfee4b9334524d5eb5feb

との事で、大阪で起きた事件を元に具体的な監視社会(実験)が始まる。


f:id:jfcgym:20221117081442j:image

この写真はこのブログでは3回目?かな。

今一度書くとワクチン、マスク、マイナンバー制度、そして監視社会をハーケンクロイツで皮肉ったもの。

つまりはグレートリセットへの反対意思表示。

中国ではマイナンバー制度と顔認証システムは結びついている。

所謂信用スコアってやつで、何もかんも把握され、勿論ワクチン接種歴然りで、その信用スコアが低い人はどうなるのか?ってな事をちゃんと自分で調べた方が吉です。

 

違和感無くそっちに移行させる為か、それに近い事は日本でも既にやっていて

f:id:jfcgym:20221117082955j:image

これね。

ま、そんな訳で移行しやすい。

これが緊急事態条項が可決され、ワクチン強制ともなれば顔認証システムでバレてしまい、店からの入店拒否も全然ありえる。

そしてSNSやこの様なブログで政府批判をすれば信用スコアは落ち、どうなるのか?

先に書いておくが、緊急事態条項が可決されれば私はSNSもブログも一切やめます 笑。

そこについては以前に戻るだけやから大した事でもないしね。

それに監視社会についてはもうAIでやられているでしょう。

なんせ会話しててもその内容に沿って広告出してきよるからなぁ 笑。

気持ち悪いにも程があるわ。

ある程度、例えばLINEなんかは楽やし仕方ないけども。

いやしかし日本はほんまにヌルッとシレッとやってきよんなぁ。