jfcgym’s blog

山と格闘技と私

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーネギ。

仕事がピッコロ(別所)やったので、その帰りに御旅山散歩してから近所(妻鹿)の「嵐コーヒー焙煎所」でコーヒーをテイクアウト。 したら何故かネギを頂いた。 岩津ネギか姫路ネギか?う~む。(聞くの忘れた) 美味です。オススメ。 そんで家に帰ったらプリンタ…

人工ウイルスと種まき。

この様な記事が出ていました。 これをどう読み解くかがポイントですね。 まぁぶっちゃけた話がこんなのは3年前に既に言われとって、「またやりよんか」で済む話なんやが 笑。 そんでその当時は所謂「陰謀論」扱いやった訳です。 これを「風向きが変わったか…

結婚式と諸々。

昨日はバンドの後輩の結婚式、披露宴、二次会、三次会、等々でありました。 言っても結婚式は渋滞で出れず 笑(場所は大阪)、披露宴からです。 後輩たちは東京に住んでいるので東京からもバンド関係の人が来ていて、披露宴では全く気づかなかったが二次会でEN…

ヤッホーシンパシー。

元ピンクフロイド、ロジャーの声明。 ※ロジャーの人格や思想は一先ず置いときます。 こちらを日本語訳してくれた方がいます。 https://mobile.twitter.com/ShortShort_News/status/1628251499133554688 AIみたいなバイデンに届く事は無いやろうが平和を想う…

愛知勝川紀行。

本日はこちらに行ってまいりました。 愛知県は春日井市勝川にて、 「ウクライナ・安倍暗殺・憲法改正・コロナワクチン 4つを繋ぐものとは?」 YouTubeやったら控えめに言ってもBAN祭り内容です() 前日ホテル予約が出来たので前日入り。 夜は「もぐら」と言う…

掃除 and DIY。

まぁまぁあらゆる所を掃除アンド片付け。 雑巾掛けなんかをしていると思うが、雑巾掛けをしている家庭はどれぐらいおるんやろうか? 昔の人は凄いなぁ、と度々に思う。 当時の人は当たり前なんやろうけども、その当たり前が出来なくなった。 掃除機は楽やけ…

農と漫画。

玉ねぎの苗が出ていたので、 植え~の、 トウガラシの種まき~の TRAGEDY~の。 先日Twitterで見たエッチング。 グッドですね。 山歩きで三角点標石を撮る時にこう言うプレートが欲しいんよな~。(と友人も言ってたな) こんな感じで考えてみたが山に家紋全く…

反○○、○○主義。

反○○ってのは分断工作でしかないと言う事を理解した方がいい。 こう言うのは結局マスメディアが先導して煽ってくんのよ。 そんなもんはCIAだとかGHQだとかが日本に持ち込んだものでコレに踊らされれば「あいつは左翼だ!」「あいつは右翼だ!」となる。 ○○主…

種まき。

昼までは友人たちとやっている畑、昼からは家の畑で種まきを。 品種は↓ ・ナス(自家採種) ・ミニトマト(自家採種) ・パプリカ ・フルーツパプリカ ・黄辛コショウ ・浜ニュークリーム ・茎ブロッコリー ・時なし大根 ・スナップえんどう ・パセリ ・みつば …

ダボスダボスレボリューション。

https://news.yahoo.co.jp/articles/acb1f862cf967d6b299510233d9a9e0c75a9038e んー何とも言えんな 笑。 ダボス会議が終わってから参加国の動きが早くなった云々と昨日のブログで書いたが、これ言ってしまうと焦りが出ているんじゃないか?とも考えられるん…

失われるアイデンティティ。

米国アイダホ州の議会でmRNAワクチンを投与する者に軽罪を課す法案が出されたそうです。 https://dailyclout.io/new-idaho-bill-to-charge-those-who-administer-mrna-vaccines-with-misdemeanor/ ※自動翻訳されます 「なんで軽罪やねん」は置いといて、 可…

マールブルグ病と陰謀。

と言うのが↓ まぁでもこれ調べたら2021年にもあった。 しかもCNNで() 厚労相↓ 症状はまぁインフルエンザ的なもんかなぁ、な印象です。 ここでビルゲイツ先生の明言を振り返ります。 これだけではないが、あちこちで言うとったのはマールブルグ?の可能性もあ…

(どんだけ~!)

今日は現場が尼崎→三宮で、昼は現場からちょい近くの程良くマズいラーメン屋に行ったんやが、その時にラジオが流れとって「牛舎が火災」どうたらと気になって調べると、 うわぁ、、、や。 そう言えば何日か前にも牛舎の火災があったんです。 数週間前にも。 …

Hi-STANDARD

田舎に住んでる自分たちの世代は特にやと思うが、友達同士でCDを回し聴きしたりする。 その為「借りパク」「借りパチ」等の言葉もあるぐらいで、中学生や16歳辺りなんかはお金が無いからみんなで共有した訳です。 TAPEやMD何かにダビングしたりも。 そんで、…

Gates Behind The Bars.

米国のFive Times Augustと言うミュージシャンがビルゲイツについて皮肉満点の曲を歌ったそうな。 日本語訳をしてくれている動画↓ https://mobile.twitter.com/ShortShort_News/status/1625697244577161217?cxt=HHwWgoDT9frB0Y8tAAAA こんな事もあったりで、…

推測者。

「このルートの人間はパラレルワールドを信じるか?」 http://world-fusigi.net/archives/9194439.html 不思議ネットと言うサイトで、何を検索してたどり着いたんかは忘れたが、面白い記事を先日見つけたので共有とアレコレをまとめる。(記事とは言わんか 笑…

益氣神社と熊が谷。

今日は昼から三木市の方で仕事だったので下道でのんびり行っていると目に入ったのがこちら。 益氣神社參道の標石。 所謂旧字やったので気になり寄ってみました。 参道が良い感じです。 参拝しました。 場所は加古川の平荘湖南東、池尻町にあります。(升田山…

ふしぎなポケット。

先週ガラス細工取りに行った日の晩に友人たちと行った焼き鳥屋の鳥伸。 まだ嫁さんと結婚していない同棲時代に度々に2人で行ってました。 そんで先週行った事を嫁さんに言うと、私も行きたいって事で金曜日に行ってきた。 やっぱしグッドでおます。 大将もマ…

週末諸々。

週の〆でスパーをしにジム。 スタミナ回復は再来週辺りかな 笑。 いやしかし良い感じになってきた。 これはまた別で書こうかな~なんやが、筋トレをやる人や格闘技をやる人、この根本は何やろう?と考えたらやっぱし本能的なものもあるんかなぁ、と。 例えば…

トルコ募金と諸々。

トルコ募金で共産党がフルボッコにされてますね 笑。 前例があるから当然の報いです。 暇な方はツリーもどうぞ↓ https://twitter.com/jcp_cc/status/1623255802051178498?cxt=HHwWhMDRzaaj-4YtAAAA ※前例を書いてる人もいます 共産党も若い人が 出てきて、先…

翼=毛。

本日の仕事の現場は久しぶりの大阪で御堂筋。 アメ村近所んとこ、これまた久しぶりにヘイトマン右翼ズを見た。 と言うのも付近に韓国領事館がある。 連中はここを狙い撃ち。 いやしかし私としてはヘイター右翼は昨日の内容の「IIA」と似たように思っていて、…

IIA。

この動画が出回っとるが左上に2022とある。 「真実を追求」ねぇ(白目なるが本人も2022のままやな()) 仮にそうやとしてもこの動画やったら陰謀論と見なされる訳で、この様なのもIIAってなもんです。 そんでプロフ見たら↓ トランプ応援型やったわ()となる。 ほ…

立嶋篤史と諸々。

な、なんと。 なななんと。 これは復帰なのかずっとやってんのかとwiki大事典を見ると、 う~む。 2019年1月までは普通に頻繁に試合に出てて、2019年1月~2022年12月まで、これは所謂コロナプランギミックで、と言うやつなのでは。。。 う~む、恐ろしい男よ…

ペニネ キンビロ チントトトウ。

mRNAワクチンについて度々に見掛けるのが遅効性なんやが、ビルゲイツの言う これ(次なるパンデミック)に繋がるなら何となく合点がいく。 それも即効性のものが巷で言われているロットナンバーと仮定した上で。 どうでもええが絵文字等を使うのは読む気を失せ…

週始め。

生矢神社階段。(上から) 手柄山階段。(下から) また一週間が始まったのでコツコツやります。 時にUFC STOREを見ていたら、時計↓ これはまぁまぁかな~とかなんとかたまに思ったりするが、 ビックリするぐらいダサいのが圧倒的に多いんよな 笑。 こんなもんで…

続々・昆虫食と諸々。

坪内はん、仕事は選んだ方が吉や。 別番組↓ 茂木はん、仕事は選んだ方が吉や。 ってか「京都こおろぎ」が深いな 笑。(京野菜的な事か?笑) ほんで、 2019年終わり頃から虫パフェを始めたそうで、そう言えばその辺りから何やら疫病が流行ったとか無かったとか…

続・卵と諸々。

米国でも卵高騰の原因の1つに「餌」が挙げられているそうな。 https://youtu.be/GRN2gc8epfs う~む。 ガチの可能性のが高いのか() これ結構な事になりそうですね。 鶏に対しての餌の話だけやないので。 例えばmRNA。 これまぁまぁな記事なんやが(最近の)、…

卵と諸々。

本ブログでも何度か取り上げている鶏や卵。 日本からカナダに移住したプレッパーさんのYouTubeがあってカナダの卵事情についてアップされていました。 https://youtu.be/q1hjn8xE_5M 頭でっかちではなく、めっちゃくだけた方で聴きやすいと思うので是非とも…

スタグフレーション。

これはなかなか面白い記事でおました。 https://bonafidr.com/2fiuC (結構な量なんで暇な時にでもどうぞ) この「救世主」とはなんとなくそんな事になりそうと言うか、例えば現代のイエスキリストを生もうとしている様にも思える。 グレートリセットを達成す…

水と諸々。

東京新聞 多摩地域のPFAS血液検査、85%の人が「健康被害の恐れ」米国の指標値超える 市民団体が中間報告 https://www.tokyo-np.co.jp/article/228317 1月27日のブログでビルゲイツの次なる狙いについて触れたこちら↓ クソ売国奴麻生太郎の水道民営化により…