jfcgym’s blog

山と格闘技と私

水と諸々。

東京新聞

多摩地域のPFAS血液検査、85%の人が「健康被害の恐れ」米国の指標値超える 市民団体が中間報告

https://www.tokyo-np.co.jp/article/228317


f:id:jfcgym:20230201131116j:image


f:id:jfcgym:20230201132457j:image


f:id:jfcgym:20230201131131j:image


f:id:jfcgym:20230201131139j:image


f:id:jfcgym:20230201131146j:image

 

1月27日のブログでビルゲイツの次なる狙いについて触れたこちら↓


f:id:jfcgym:20230201131428j:image

クソ売国奴麻生太郎の水道民営化により外資(ヴェオリア)に日本の水道が乗っ取られるのか?と思っていたものの、下手すっとそれ以上にヤバい事をされるかもですね。(農薬基準値緩和の次がコレて悲惨としか言い様がない)

ただこの記事では井戸水の事も書かれている。

井戸水は危険ですので掘らないでください、のマッチポンプか?笑。

とも取れるし、あとのポイントは東京新聞()、米軍横田基地、市民団体「多摩地域のPFAS汚染を明らかにする会」だとか。

https://tamapfas.wixsite.com/info

う~む。

そんで最近やたら水道工事を見掛けるのは私だけでしょうか?笑。

ま、これについては単純に疑っているから敏感になっているだけやろうけども 笑。

何せこんな世の中、なんでもやってきそうやもんなぁ。

mRNAワクチン、と言うかもう言ってしまうと私はそれをワクチンとは思っていません。

mRNA遺伝子編集注射、な感じかなぁ。(言いにくいからワクチンで済ますけども 笑)

やから治験もへったくれもなく、無差別殺戮テロをやってきとる訳で、何を仕掛けられてもおかしくはない。

ジャックアタリのこちらの記事↓


f:id:jfcgym:20230201140821j:image

https://president.jp/articles/-/42657

日本の新型コロナウイルスワクチン接種が始まる前の記事。


f:id:jfcgym:20230201141105j:image

ビルゲイツ然り世界のグローバルエリートは感染症パンデミックまで先見の明があるらしく、またジャックアタリはこの様な事も著書に書いている。

 

「人口削減はまず高齢者から始めます。

なぜなら、60~65歳を超えると人々は生産性がない状態で長生きし、それは社会に多大なコストがかかることになるからです。

次に弱者、次に役に立たない人たち。

彼らは数は増えるが、社会の役に立ちません。

そして何よりも最終的には、愚か者が対象です。」

 

優生思想そのものやなぁ、と。

「愚か者」とは果たしてどの様な人物でしょうか?

また、ジャックアタリはインタビューでこう答えている。

 

「愚かな人々は、自身に対しての治療の選択をするでしょう。

つまり自分から屠殺場にやってくるのです。」

 

ちなみにNHK党の立花や参政党の松田、神谷なんかが優生思想を持っていると私には見える。(と言うか本人たちがその様な発言をしていた)(今彼らはプロレスまがいの事をやっとるが、どないなオチつけんねやろ 笑)

 

ところでコロナパンデミックをプランデミックと揶揄したりするが(私もしてます)、よくよく考えると「プランギミック」の方がええんとちゃうやろか 笑。


f:id:jfcgym:20230201134044j:image