jfcgym’s blog

山と格闘技と私

スタグフレーション。

これはなかなか面白い記事でおました。


f:id:jfcgym:20230201193408j:image

https://bonafidr.com/2fiuC

(結構な量なんで暇な時にでもどうぞ)

 

この「救世主」とはなんとなくそんな事になりそうと言うか、例えば現代のイエスキリストを生もうとしている様にも思える。

グレートリセットを達成するまでは2重3重にも仕込みがあるんやろうきっと。(いずれにしても最終はシオニストやろとは思ってしまうけども 笑)

度々に名前を出しているビルゲイツもやはりフロントマンであり、要員としか思えんのよな 笑。(ま、それこそ安倍さんもやが)

ダボス会議も言ってしまえばビルダーバーグ会議のスピーカー的なもんとしか思えん。

フリーメイソンなんかはどうなん?と言うと、これ何回か出したかな?


f:id:jfcgym:20230201194459j:image

高須クリニックの克っちゃんが堂々とTwitterプロフに書くぐらいやからそこまでなんかなぁ~とか思ったりするんよね 笑。

隠す気無しと言うか、まぁやからこうやって公にしとる人がフロントマンでって事なんやろうし。

と言う事は公にしてない人がヤバいんやろうってなもんで。

※その辺り込みでインタビューありますので気になる方はどうぞ↓


f:id:jfcgym:20230201195046j:image

https://asagei.biz/excerpt/26407?all=1

 

ロスチャルイドやロックフェラーなんかは?と言うと、これ人によったらロスチャルイドやロックフェラーよりヤバいのがおると言っていたり(検索すれば出てきます)

 

ただまぁそんな考えたって仕方がない事なんかよりも冒頭の記事に出てくるこちら↓


f:id:jfcgym:20230201195259j:image

米国も当然ながらワクチンの影響はあって、320万人の方が障害を持つ体になってしまった。

働けない体なので必然的に失業者となる。

そこで起きるのが「モノ不足」と「需要不足」でこれが同時にくる、これをスタグフレーションと呼ぶ。

(書いてある事そのまんま書いただけやんけ!笑)

勿論ウロ戦争、エネルギー不足然りでワクチンだけが理由やないが、流れの一部として考える事は大事ですね。(全部仕掛けられとるのは間違いないやろうけども 笑)(プランギミック)

 

まぁこの事も日本も例外なく起きるやろうし、と言うか起きとるやろうしで、つまる所ワクチン非接種者がやはり重宝される様になってくるんやないかなぁ。

日本は何とも言えんが。(これは間違いを認めれるかどうかの問題やと思うので、馬鹿みたいなプライドなんぞ早いとこ捨てた方が吉です)

献血にしろ、労働力にしろ健康な人の方が良いに決まってる。

冒頭記事にはこうも書かれていた。


f:id:jfcgym:20230201200151j:image

「FAAはパイロットの心臓をモニタリングする際の健康基準(心電図/EKG)を緩和することにした」

血栓や心臓発作で退職するパイロットが記録的な数に上がっているにもかかわらず」

 

「怖っ」の一言ですよこんなもん。(そらクレイジー言うてるわ)

心筋炎だの心膜炎だの、家でのんびるしとる時だけに起きる症状やないやろってよ。(キチガイとしか言いようがありません)

 

兎にも角にも書いた様に考えたって仕方が無い事を一所懸命考えるよりも、生活に関わる事を第一に考える方が賢明かと思います。

原因を知ろうと調べるのは大事ですけども。(それは当然の行為なので言うまでもないか)