jfcgym’s blog

山と格闘技と私

奥野卓志 暴露講演会 in 姫路。

f:id:jfcgym:20230416005541j:image

に行ってきました。

第一部の駅北広場は雨天の為中止となり、これに見に来てこのフライヤーを貰った人は第二部が無料になると言う「ほんまにええの?」の力が働いて無料となった 笑。

ま、奥野氏はド金持ちなのでね。

講演会で儲けようとは思わんのやろう。(場所代、人件費、交通費、余裕で赤字やと思います)

そんで駅前でこのフライヤーと共に頂いたこちら↓


f:id:jfcgym:20230416005910j:image

船瀬さんが赤穂に来るみたいです。

めっちゃパワーある方なので一見の価値アリアリ、お暇な方は是非とも。

 

それから↓


f:id:jfcgym:20230416010118j:image

参政党員の方が西村さんの宣伝をしていた。

私としては参政党はあくまでも上層部がヤバい認識で、地方のイチ候補者さんにはむしろ好感触な部分はあります。

その人たちが参政党を変えたらあるいは良くなる可能性も無きにしも非ずなんじゃないでしょうか。

何せロスチャイルドを崇拝している輩にロクな人間はいません。

まぁなんつうかその辺り地方候補者、議員さんには洗脳されずに上手い事やってくださいとしか言えんが 笑。

 

そんで奥野氏の講演会はと言うと、私は3回目なのですが、内容はほぼ同じです 笑。

「ほぼ」ってのが結構ポイントで、やはり時流がありますのでアップデートがあったりって事ですね。

何より解りやすい話を選んでると思うので、世の中の流れを見ている人にはスッと入ってくるんじゃないかなぁ。

これが船瀬さんともなれば濃厚っつうかなんつうか、 バリバリのメイソンウォッチャーなので 笑。

(私が創価ウォッチャーであった様に 笑)

そんで奥野氏のは公開されている(CIA等)内容が主やから、ほんまに誰でも検索すれば知り得る事が出来ます。

世の中の仕組みと言うかな、その触り。

奥野氏もロスチャイルドの名前は出したりするがほんまに触り程度で、ロックフェラーの名前はまだ講演会で聞いてなかったりする。

ここの線引きのポイントもたぶんあるんじゃないかなぁ。

米国共和党大会に於いて奥野氏は花束贈呈とスピーチを行っていたりしているもんで。

ワクチンの事はガンガン言うけども、ロックフェラーの名前をまだ出していないのはここが何かしらあるのかもしれない。(アレコレ詰め込み過ぎると何も知らん人は訳解らんくなるとかも然りで 笑)

ロスチャイルド民主党(バイデン)ならロックフェラーは共和党(トランプ)だとかがあるもんで。

(やからこそトランプはワクチンのワープスピード作戦っつってやった訳です)(ロックフェラーの石油利権なので)(言ってしまえばトランプはスピーカーですね)

まぁいずれにしてもその二大巨頭は双頭な部分も当然あるし、一枚岩で無い部分もあるやろうから何とも言えんが。

 

それにぶっちゃけた話がロスチャイルドとロックフェラーがラスボスではないやろうしね 笑。

ほんまのラスボスなんてものは名前さえ出てこんと思うなぁ。

むしろ名前なんかあんのやろか?と 笑。

例えばコードネームだとか通称だとか。(アルファやったりオメガやったり 笑)

日本の神話でも名前ナンボ程あんねんってあるでしょう?あの感じですよ 笑。

「覚えにくいわ!」的な。

結局覚えてほしくないんやろう、って所に行き着く訳です。

 

奥野氏は兎角一貫してブレないのが憲法9条、緊急事態条項についてで、

ここが私も同思想です。

何せずっと書いてるが、これを改憲、書きかえられてしまうとほんまの意味で日本が終わってしまう。

日本人の特性を解った上でじっくりやられとるからピンッと来てない人が主やろうけども、要はワクチンで儲けたいロックフェラー、戦争で儲けたいロスチャイルドってなもんです。(勿論金融然り産業然りそれだけやないが)

中国と日本を戦争させたい訳ですよ。

やからこそ今CIA機関のテレビを通して煽りまくってる。

Jアラートだ何だっつって、予行演習然り危機感を持たせて「戦争の準備をしろ!」と言う流れを作ろうとしている。

日本は米国の属国でありその背後には英国もいるので、国民が声を上げない限りはこの作られた流れにノセられ、最終的にはグローバル国家、ジャパンアイランド、あるいは米国ジャパン州となってしまう。

もうやってきとるでしょう?

帰化した外国人を選挙に出し、それを自民党が推薦したり。

外国人に住みやすい制度や法律をブチ込んだり。

人類皆兄弟、八紘為宇とはそんな軽々しいものではない。

互いに尊重し合ってこそのものです。

日本人が追いやられ、日本人に不利なものでは間違いなく和が乱れる。

それはどの国にとっても同じ事が言えるのではないでしょうか。


f:id:jfcgym:20230416131358j:image

こちらは毎回貰う検索ワード一覧の1枚。

たぶん載せても差し支えないと言うか、知ってほしいからこの様な活動をやっとんやろうから問題ないと思うので3回目の講演会参加にしてようやく載せます。

これから大事な項目となるのが「プチ氷河期」「種子法廃止」「種苗法改正」「共謀罪」かな。(種子法、種苗法については本職の農家さんと認識の相違もあったりするので、しっかり自分で調べて考えた方が吉です)

例えば安倍晋三元首相のおじいさんである岸信介がCIAだった事が明るみになりネットでバンバン読み解く事が出来る様になった様に、ここに記載されている事は誰にでも簡単に調べる事が出来る。

勿論ここにも教科書にも書かれていない明治維新の真相もある程度ならネットでも知り得る事は可能やが、それもここには書かれていないだけで奥野氏は知っとる事やろう。

何せ野村茂久馬の孫。

知らない訳がない。

(あと余談で幾つか面白い事も言っていたのでそれは友人たちに口伝で共有しよう 笑)

 

※今日は東京でBRAKING DOWNに出ていた「べーやん」こと「はまべ紘一郎」の応援演説との事。


f:id:jfcgym:20230417150518j:image


f:id:jfcgym:20230416194317j:image

(ほんまに出馬するとは思わんかったからクリビツ)

 

ちなみに20代前半辺りの若者が開始早々ワクチンの話で席を立ち、会場を出たのは残念やったなぁ。

メイウェザーへの花束で話題になったおっちゃんが見たかっただけなのか、ガーシーの話を聞きたかっただけなのか、難しい話と思ったのか、自分がワクチンを打っとるから怖くなったのかは解らんが最後まで話を聞けん人がこれから多くなるんやろなぁ、となった。

それも悲しいかな洗脳の1つなんですよ。

YouTubeTIKTOKでショートが流行る様に、音楽でもイントロが飛ばされる様に。

SNSでも短文が主である様に。

これは洗脳の結果の1つなんです。

ハッキリ言うが馬鹿を作る洗脳よ。

 

いやしかし今日ビックリしたのが講演会にバンドの先輩が来ていた事。

「そ、そうやったんすか!」となった次第であります 笑。

 

あと街ブラで違う先輩に会ったり(偶然会う確率まじで高い)、友人にもバッタリやったり。

土日どっちでもええが1日駅周辺ウロウロしていたら何人知り合いに会うか検証したくなった 笑。

 

※追記。

4月4日に書いた、

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2023/04/04/185613

友人たちとやっている畑から土を持ち帰ってプランターに植えたジャガイモが発芽。


f:id:jfcgym:20230416130746j:image


f:id:jfcgym:20230416130755j:image

向こうで植えたジャガイモはなんで発芽せんかったんやろう?

の謎はまだ解らんが、一先ず一安心。

考えられる事はあるから試行錯誤していこう。

 

※こちらも追記

昨日岸田さんを狙ったとされる木村ネタ↓


f:id:jfcgym:20230416150048j:image

山上と同一人物なんじゃないか?とTwitterで騒がれとるが、


f:id:jfcgym:20230416150152j:image


f:id:jfcgym:20230416150233j:image

(木村の別角度)

明らか違い過ぎるやろ 笑。

耳見たら全然違う人物と解ります。

こう言うので惑わす工作員然りがおる訳ですよ。

「また反ワクが言ってる」「また陰謀論」となってしまう。

こうなればワクチンで亡くなった人が浮かばれんのよ。

疑心暗鬼になるのも解るが見極めはほんまに大事。


f:id:jfcgym:20230416150657j:image

内海聡がこれを取り上げた事がほんまに何とも言えんわ()

こんなチンケなネタに影響力ある人が少々のノリでも乗っかったら何もかんも疑われるでな。

 

(自民党追い風爆破はおそらくそうやろうが 笑)