jfcgym’s blog

山と格闘技と私

マールブルグ病と陰謀。

と言うのが↓


f:id:jfcgym:20230216201011j:image

まぁでもこれ調べたら2021年にもあった。


f:id:jfcgym:20230216201043j:image

しかもCNNで()

 

厚労相


f:id:jfcgym:20230216201114j:image

症状はまぁインフルエンザ的なもんかなぁ、な印象です。

 

ここでビルゲイツ先生の明言を振り返ります。


f:id:jfcgym:20230216201210j:image


f:id:jfcgym:20230216201220j:image


f:id:jfcgym:20230216201228j:image

これだけではないが、あちこちで言うとったのはマールブルグ?の可能性もあるね。

ってかビルゲイツが「予言していた」っつって、言うてもたらもうビルゲイツ陰謀論者なんやけどな 笑。

ここを理解しとかんと先進めません 笑。

陰謀論の根元、言い出しっぺは誰なんや、と。

それに乗っかるメディアはどこなんや、と。

それのフロントマン、マイクパフォーマーの1人がビルちゃんな訳ですよ。

そんで世の中は恐ろしいもので上には上がおるのです。

社会の仕組みですね。単純に。

解りやすい所で言えば日本にはヤクザが、海外にはマフィアがいる。

ただそんなもんは解りやすい組織に過ぎない。

ま、汚れ役と言うかね。

そんなヤクザやマフィアよりも上には上がおるって事を考えようともせんのがお花畑なんです。

政治家、閣僚、総理大臣なんかよりも強大な企業、資本家、投資家の方が上なんです。

格闘技の大会、例えばRIZINなんかもそうやが選手よりも、CEOよりもスポンサーの方が上。

金を出す人が偉いのよコレが。

ここを理解すると、国民とは?となり、納税者が本来は政治家よりも上と言う事を認識出来る。

何が「先生」やねんってね。

テキトーな事やっとって、米国や国際金融資本関連の言いなりで、国民を食い物にしとる奴の何が「政治家」なんや、と。

陰謀を作って流してんのはそんな奴らよ。

「反ワクがまたDSがどうたら言ってるよ」って、そもそも何年も前からパンデミック予言だのワクチンだの人口削減だの言うとんのはロスチャイルドやロックフェラー周辺なんやから 笑。

陰謀論ってのは大抵言い出しっぺです。

基本のキよ。

 

さてこのマールブルグ病。

いや、マールブルグやなくてもなんやが、mRNAワクチンの後遺症なんやろなぁ、と思うのは私だけではないはずです。(結局サル痘だの何だのの他と同じくmRNAワクチン接種開始後やしね)(早いか遅いかで)

壮大で雑な伏線回収と言うか、なんやろ、実に欧米らしいと言うかな 笑。

ただまぁビルゲイツが言う次のパンデミックはオーストラリアから、的なのが気になるところやからまだ何とも言えんが。

何せ彼は予言者らしいから 笑。

オーストラリアがmRNAワクチンを牛に接種しだしたってのがほんまなら経由設定をそこにする可能性も無きにしも非ずで。

人工的なウイルスの可能性は?と言うと何とも言えんが(コロナみたく流す事は出来るやろうけども)(情報洗脳ウイルス)、ウイルスではないが人工火山の話がある↓


f:id:jfcgym:20230216204807j:image

https://www.independent.co.uk/news/science/volcanoes-artificial-geoengineering-climate-global-warming-natural-disasters-aerosols-atmosphere-a8054526.html

 

記事冒頭を翻訳すると↓


f:id:jfcgym:20230216204841j:image

 

こんなキチガイ行為をやっている、やろうとしている会社はどこでしょうか?

誰が関わっているのか?

ってな様にこんな事はヤクザでは出来ません。

悪の中にも上には上がいるのです。

善人の皮を被ったほんまもんのクソ野郎な訳。

今起きている事はそんな奴らがやっている。

それも御丁寧に自ら陰謀を流した上でね 笑。

それにメディアを通してそれらしく聞かせ、踊らされるのが大衆。

作られた社会軸なんかよりも自分軸を大事にした方がいい。