jfcgym’s blog

山と格闘技と私

知らない事は幸せなのか?

一先ずこちらのニュースを↓


f:id:jfcgym:20230319123155j:image


f:id:jfcgym:20230319123203j:image


f:id:jfcgym:20230319123209j:image


f:id:jfcgym:20230319123216j:image

 

なんでこう言う内容を記事に出来る様になったんかは解らんが(ファイザーモデルナに絡んでないだとか)、兎に角エグい。。。

例えば新聞どころか週刊誌もネットニュースも見ない、SNSも見ない、見るのはテレビだけの人。

テレビで流されるニュースしか見なければこの様なワクチン被害の症状なんかは知らない訳です。

人から聞いても「それって流行りの陰謀論やろ?笑」となってしまう。

テレビでワクチン被害や死亡は陰謀論と流れたのでそれが正義、真実、常識。

モデルナやファイザーはまだ各テレビ局のスポンサーなのでネガティブニュースは流せないのです。

やから知人や家族が亡くなってもワクチンが原因だとは1ミリも疑わない。

救急車がバンバン走ってても新型コロナウイルスが原因としている。

 

2021年から今も変わらず救急車はバンバン走ってますよ。

新型コロナウイルスが原因でしょう?

なのに政府は3月13日からマスクの着用は個人の判断で、とした。

マスクは感染を防ぐんでしょう?

そしてもうすぐ2類から5類に引き下げ、と。

 

何故でしょうか?

今でも救急車はバンバン走ってますよ。

新型コロナウイルスが原因なんでしょう?

何故?

 

と、考えるのが本来の常識なんです。

そりゃ私も今走っている救急車全てがワクチンが原因とは思っていません。

ただ日本人の8割、1億人が新型コロナウイルスのワクチンを打ったと言う事実がある。

それが始まったのが2021年であり、それから救急車が急激に増えた。

 

ワクチンも原因の1つでは?と考えるのもまた当然でしょう。

それを無視するから、無いものとするから、フタをするから訳の解らん状況になっている。

これが逆に8割以上の日本人がNoの声を上げていたならコオロギなんぞもここまでにならんかったと思うね。

インドの様にロシアへの経済制裁に加担しなければ、ウクライナへの寄付だ支援だ、それをしなければ何かにつけての値上げ、ここまでにはならなかった。

北朝鮮のミサイルは真実なのか?と疑えば。

中国、韓国は本当に反日なのか?と疑えば。 (これについては日本然り根底である教育からの問題)

米、英の立ち位置は?

安倍暗殺の真相は?

明治維新とは?

 

ま、たらればを言ってもキリがありません。

「知らない事は幸せなのか?」

ほんまに幸せなんかもしれんしね。

そっちの方が笑って生きれるかもしれない。

 

ただ私は踊らされて生きるのが嫌なのです。

そりゃ私も解っていますよ。

おそらくもうコオロギをどこかしらで食べとんやろう、と 笑。

そのコオロギがmRNAとの関連があるのか?これからやっていくのか?は解らんが、まぁおそらく食べていると思っています。

シェディングはあるのかないのか?それも含めて私も解毒と言うものをしている訳です。

それにはやはり抜く事が肝。

水道、ホースと同じ原理。(いや、シャブか?笑)

何もやらないよりマシやろうと言う感じですね。

ワクチンっつうか、ワクチンだけが毒やないしね 笑。

何せ(株)ジャパンですので、何を言っても株主が偉いのよ。

そんで上には上がおる訳です。


f:id:jfcgym:20230319131132j:image

やからこんな事をやられる。


f:id:jfcgym:20230319133402j:image

こちらは長野。

大概の桜が植えたもんやから上の阿蘇山ソーラーパネルと人工物と言う意味では同じ部類やがどちらがいいですか?

 

マイナカードが無いと学校給食が有料とされたり、


f:id:jfcgym:20230319131525j:image

その給食も代替肉を使われたり、


f:id:jfcgym:20230319135907j:image

(先日「これからアニマルウェルフェアのワードが結構出てくるかも」と書いたが、やはりこれからのものとしてなりそうです)

(sDGSも深く関わっとるもんで 笑)

 

AIロボットに職を奪われたり、


f:id:jfcgym:20230319132012j:image

水道だって今後はどうなるか解ったものじゃない。


f:id:jfcgym:20230319132135j:image

 

 

この美しい日本、世界で1番安心安全やったはずの日本國が訳の解らん奴らに乗っ取られようとしている。

日本人の魂を抜かされようとしている。

日本と言う國、概念を壊されようとしている。

和の心、懐、奥深さを無くせ、と。

 

知らない事はほんまに幸せなんやろうか?

 

ま、言っても日本だけやないんやけどね。

それこそ昆虫食も。

やからこそ各国の憂國者が立ち上がり、声を上げているのです。