jfcgym’s blog

山と格闘技と私

新型コロナウイルスとは。


f:id:jfcgym:20221230114108j:image


f:id:jfcgym:20221230114119j:image

昨日はこの感じでおました。

青枯れしたミニトマトはやっぱしアウトやったもんで、燃やすついでに。

焚き火は良い。

 


f:id:jfcgym:20221230114314j:image

ニュージーランドのヤバいニュース。

オーストラリアやカナダもそうやがほんまにクソやなぁ。

日本も緊急事態条項が可決されたらこんな事なんねやろな。

 

「COVID-19陰謀論」ねぇ。

そもそもで言うたら「新型コロナウイルス」自体が陰謀論やったらどうすんねやろ 笑。

と言うか私的には「新型コロナウイルス」と言うものは存在しないテイで生活してます。

何せ2020年、日本医師会はインフルエンザの検査をやめてくれっつったんやから 笑。


f:id:jfcgym:20221230114730j:image

新型コロナウイルスと言うものに絞る為でしょう。

この事実を知らん人が勘違いをして「日本人が一丸となってマスクをしていたからインフルエンザを防げれた」みたいな事を言うが、その線で言うなら「コロナはマスクで防げません」って言うとる様なもんやからな 笑。

インフルエンザと新型コロナウイルスの感染予防とは違うんでしょうか?笑。

 

そんで最近になってインフルエンザの検査を再開しだした。(勿論陽性者は増える)

2020年当時はまだそんなに新型コロナウイルス陽性者は出しておらず、今の方が比較にならん程多いにも関わらずですよ。

まぁ結局はインフルエンザのワクチンも打たせていこうにシフトチェンジしたんやろう。

その為2020年~2021年のインフルエンザ陽性者は例年に比べて激的に少ない。

その数字で察するにまだ良心的なと言うか常識的な医者が少なからずおると言う事でしょう。(そら解らんが 笑)

 

言った様に私としては新型コロナウイルスと言うものは存在しないテイで生活していますので、2019年と何も変わらない。

PCR検査は開発者のキャリーマリス博士が、PCRを感染の検査に使用するなって言うとんので、その通りPCR検査をした事がありません。

その為当然ながら新型コロナウイルスとやらには罹った事が無い。

ほんまに新型コロナウイルスは存在しとんやろか?笑。

 


f:id:jfcgym:20221230115801j:image

こう言うのめっちゃ見る。

味覚障害だとかも。

でもワクチンの後遺症にも味覚障害、倦怠感(体調不良)はあります。

しかもインフルエンザの検査はやめてくれと日本医師会が言った。

実際の所新型コロナかどうかなんて解りません。

風邪なのか、従来の所謂インフルエンザなのか、ワクチンが原因なのか、それとも他のものなのか、まぁ有耶無耶って訳で。

なんやったら日本人の8割が1~2回はワクチンを打っとんやから確率的に言えばワクチンが原因と言う事も視野に入れて病院選ぶなり何なりした方がええと思うんやけども。

じゃないと見当違いな治療をする事となってしまい、治るものも治らないのでは?と考えるのが常識的です。

何せまぁ医者や自称専門家がバラバラの事言うとんやからなぁ 笑。(言うまでもないが利権絡みの有無で)

PCRは言った様に開発者のキャリーマリス博士は感染の検査に使用してはならないとしっかり言うとんやから、あなたたちは一体何の検査をしているの?と。

水やコーラでも陽性反応が出るのに、何の検査をしているのでしょうか?(水やコーラもコロナってか 笑)

もうこうなったら誰を信じていいのか。

少なくとも政府、与党が言う事なんぞ信じれんのは確か。

それはもう統一教会の件で露となったんやからね。

しかもそれさえも有耶無耶にしようとしよんやし。

 

そんでこれに対し内科医が引用で↓

f:id:jfcgym:20221230115957j:image

まさしく、としか言い様がない。

喉が痛い~だの味覚が無い~だの言ってて、酒飲んだりジャンクフード食べたり、治す気あらへんがなって感じで。

あと兵庫にナカムラクリニックと言う所があって、そこではワクチン後遺症も診てくれるそうです。

f:id:jfcgym:20221230120222j:image

https://clnakamura.com/for_covid_sequelae/

兵庫ではかなり珍しいと思うので、ワクチン打って体に異変が起きている方は是非ともチェックを。

ちなみにワクチン後遺症の症例はこんなものではないので(心筋炎、心膜炎、アナフィラキシー、血便、等々)、最低でも「ワクチン 後遺症」で検索した方が吉です。

 

今一度言うが私は「新型コロナウイルス」自体が陰謀だと思ってやまない。

勿論mRNAワクチンを打たす為の陰謀として。

WHO、CDC、WEF。

手っ取り早く言ってもこの当たりが表に立ち、中国を使って偶像ウイルスを世界に煽ったのでは?

陰謀なんてものは根本からやったりする。

世界は何故こんなに馬鹿みたいにワクチンを打たせたいのか?

日本なんて打ってる人なら5回よ。

1年と9ヶ月?か10ヶ月ぐらいか。

そんな短い期間で、しかも治験もクソもあらへんワクチンを、こんな事ありえる?笑。

 

ちなみにシレっと来春5類にするそうです。f:id:jfcgym:20221230121545j:image 

いや、5類もクソもないやろ 笑。

ま、視野とか言うとるが()

サーズ、マーズ、風邪等の従来の所謂コロナウイルスを全部まとめやがったのがデカいね。

それに加えたPCR検査。

たったこれだけの事で「新型コロナウイルス」を作れるんやから。

そら症状がバラバラ、人によんのは当然やって話。

 

明日はRIZIN

f:id:jfcgym:20221230121623j:image

楽しみやな~。