jfcgym’s blog

山と格闘技と私

〆。


f:id:jfcgym:20221230171236j:image

ジムトレ前に2022年山納め〆。

と言っても手柄山です。


f:id:jfcgym:20221230171317j:image

姫路の街を姫路城込みで一望出来るから良いですね。

来年も行ける時に行けるだけ行きたい。

 

手柄山の七不思議(そんなん無いけど)の1つ、

f:id:jfcgym:20221230171610j:image

訳の解らんもんが数多くある手柄山の中でも、これがほんまに解らん 笑。


f:id:jfcgym:20221230171650j:image

NOZAKI XXと刻印されとんのよな。

う~む。。。

下手したら壮大なロマンがあるかもしれんからネットでは調べたくないんよなぁ 笑。

 

ところで、ようやくか?の兆しの記事。f:id:jfcgym:20221230171852j:image

JAの農業協同組合新聞より。

https://www.jacom.or.jp/nousei/news/2022/12/221228-63810.php

f:id:jfcgym:20221230172039j:image

まぁでもまだまだ、う~むな内容です。

米粉用の米を大幅に増やしてきたって事はポイントかな。

何かを流行らせるんかも。

そんで、畜産物は?と。

やっぱし昆虫で行くんか?と。

何せこれが凄い↓

f:id:jfcgym:20221230172220j:image

f:id:jfcgym:20221230172235j:image

f:id:jfcgym:20221230172257j:image

f:id:jfcgym:20221230172304j:image

もう鶏肉アウトやろ 笑。

いや、笑い事やないでしかし。

NEXT PLANDEMICは鳥インフルエンザ説もありえん話やないしで。

焼き鳥屋なんかどうすんねやろ。

豚や牛もどうなんのか解ったもんやないしね。

やっぱし昆虫食に持っていくんかな~。

庶民はコレでも食うとけ的な。

そうなると書いたかもしれんが、ジビエがこれから人気出てきそうなんよなぁ。

あともうそもそもでベジタリアンになったり。

 

まぁ何にせよ来年、再来年。

防衛費よりも何よりの国防は一先ず食糧自給率、エネルギー自給率を上げる事ですよ。

少なくとも政権解体してもらわなどないもならんが。(あと日教組統一教会創価学会幸福の科学エホバの証人の解散も)(エホバなんか政治に参加すな、選挙に行くなの教えやからな 笑 アウトやろ)

スマートシティだのメタバースだのアバターだのデジ化を進めるなら、いっその事政治もAIでやったらええねん。

悪い事出来る人間がやるより全然マシや思うわ 笑。

税金の使い道をAIが振り分けて、使途不明を無くす為にオープンにしたりね。

ほんなら取り過ぎな税金が浮き彫りになるやろうし、まともな国税として、「払う」税ではなく、「納める」税の文字通り「納税」の感覚になると思うな。

使われるべき所に必要なお金だけ使う。

本来それが当たり前なんですよ。

それを馬鹿みたいに税金とって、どこで何をやっとんのか解らん状態で、どうせマネーロンダリングしとんやろ?と疑われても仕方ない訳ですわ。

f:id:jfcgym:20221230181730j:image

これとかエグかったもんな。

AIにしたらこんな事がクリーンになるかもしれん訳で、しかも国会議員を減らせるし。(日本は多すぎる)

政治家にこそ信用スコアが要んねん。

50点以下になれば辞任とかでよ 笑。

居眠り国会なんぞやる必要ないやん。

リモートを覚えたんやからそれでええがな。

ってか既にEUではAI政治がスタートしてたりで、将来的に無くなる職業のトップに政治家と言うデータがあったりする。

ノルウェーなんかではAI政治が盛んやったりね。

あんなジジイ共がデジタル庁なんぞ笑かすなよって話や。

あのクソボンクラ、ブロックだけは一丁前に覚えやがってアカバンされんもんやろかっつって(^q^)

ま、言うても米国属国の傀儡政治やからデジタル庁が決めとる訳やないんやろうが。

情けないにも程がある。

 

さ、山もジムトレも〆たし、ラーメンも〆てくるか。