jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週始め。


f:id:jfcgym:20230206172917j:image

生矢神社階段。(上から)


f:id:jfcgym:20230206172957j:image

手柄山階段。(下から)


f:id:jfcgym:20230206173014j:image

また一週間が始まったのでコツコツやります。

 

時にUFC STOREを見ていたら、時計↓


f:id:jfcgym:20230206173409j:image


f:id:jfcgym:20230206173401j:image

これはまぁまぁかな~とかなんとかたまに思ったりするが、


f:id:jfcgym:20230206173429j:image

ビックリするぐらいダサいのが圧倒的に多いんよな 笑。

こんなもんで「可愛い~」とはならんて 笑。

これはUFCに限らずで日本の格闘技団体のもめちゃくちゃデザインがダサい。(残念)

ちゃんとしたデザイナーに頼めばええのに。

と思いつつもちゃんとしたデザイナーがやってたらアレですね(何も言えねぇですね)

まだこれのがマシやろ↓


f:id:jfcgym:20230206174048j:image

()

 

そんな訳で今日のジムトレ前にちゃくちゃくちゃく北今宿店で見たこちら↓


f:id:jfcgym:20230206174252j:image

なんやろ、もうなんつうかみんなコレぐらいのマスクつけてくれとったら「しっかり狂ってんな~」って気軽に言えんのになぁって思ったわ。(思わんかったわ)

ひっくり返して解ったけど、これ亀の甲羅やったし。(エグいて)(中身どないしてん)(本体食うたんか)

 

そんな月曜日です。