jfcgym’s blog

山と格闘技と私

先日書いた「ガスコンロ→水素コンロ?」の中で姫路に水素ステーションがいつの間にか出来ていた云々。

リビング姫路1月27日799号に一緒に入っていたこちら↓


f:id:jfcgym:20230128095615j:image

の裏、


f:id:jfcgym:20230128095631j:image


f:id:jfcgym:20230128095637j:image

に書かれていた。

県内3箇所目の水素ステーションとの事で。

まぁやっぱし書いた様にその流れにこれからなっていきそうや。

転換期なんやろう。

これが果たしてほんまに「脱炭素」に繋がるのかは置いといて、転換期に持っていきたい事だけは明白です。

水素ステーションやなくても、税金で何を勝手な事やりよんねん、とそんな事だらけになっていくんやろうね。

これまでもそうやったがなっつったらそれまでやが、解りやすく言うとこれまでは使途不明やったのが、一応名前は付けますよ的な。

脱炭素、エコでしょう、地球に優しい、素晴らしい、税金使いますね~、と。

これに対して「はぁ?」って言わなアカン訳ですよ。

何を断りも無しに人の金で訳の解らん事やってくれよんねん、とね。

それ外資関わってないんか?と。

水道民営化、それどこの国の何ちゅう企業の誰が関わっとんねん、と。

太郎ちゃん、あんたドエライ事やってくれよんな、と。

 

温暖化、あれほんまなんか?とかね。


f:id:jfcgym:20230128100634j:image

地球サイクルで言うと今は「間氷期」と言うらしく、プチ氷河期と表現される方もいてますね。

或いは向かっている、と。

さてこれは陰謀論なのでしょうか?笑。


f:id:jfcgym:20230128100814j:image

姫路はまたも積雪した。

ほんまにこんな事は姫路で39年間生きてきて初めてです。(たぶん)(珍しいって事にしとくか笑)

 

新型コロナウイルス」「地球温暖化」「食糧危機」

これこそが陰謀やないの?笑。

ガチなんは間氷期、水不足、あと目に見えて解る人口増加(日本以外)で。

優生思想を持つグローバルエリート共は陰謀を作ってでも住みやすくしたいんやろうきっと。


f:id:jfcgym:20230128102730j:image


f:id:jfcgym:20230128102739j:image

コロナワクチンの優先順位を年寄りや基礎疾患がある人を先にしているのもそう言う事やろ。

ワクチン打った年寄りや基礎疾患ある人から死んでいきよんやから。

年金も払わんで済むしで国からすれば万々歳な排除ってなもんよ。

そんで生き残った者を監視、管理で統制し、ベーシックインカムで手なずける。

そんな上手い事いくの?って話ではあるが、厚労相表日本のコロナワクチン接種率80%以上と言うのが事実であるならば着々とって感じでしょうよ。

温暖化も騙せよるし、昆虫食を促し食糧危機も然り。

ほんまに着々と。

ただコロナワクチン80%以上、あれがホラなら解らんが 笑。

4回目接種者は50%以下?やったか忘れたが1~2回目とは比にならんぐらいには少ない。

少なくとも疑う人が増えたと言うのはあるやろうしね。

まぁ数字なんてナンボでも操作出来るやろってなもんやが。

 

余談やが年寄りや基礎疾患ある人から云々と乱暴に書いたが、更に乱暴な事を書くと、この流れにあるのがリサイクル業界の遺品整理。

私はリサイクルショップで働いていた事があり、ここの闇深さを知っています。(今もそのやり方があるのかは知らんが)


f:id:jfcgym:20230128105037j:image

ま、当然ながらヤフオクやメルカリ等ではこの流れがある訳です。

何とも切ない現実やが、そうは言っても「物」とは欲している人のもとに行ってこそ価値が付くと思うので、これはこれで、と言った感じなんかなぁ。

ん~資産運用と言えばそうなんやろうけども、故人の物で何を勝手な事やってんの?と言えばそうやし、でも残しとってもしゃーないやん、と難しいねこれは。

終活、う~む。

寿命やったらまた別やけども。

何とも言えんな。

当然やがこれは土地、家にも言える事で、もう既にその流れの中やろうし、これからも空き家、空き地はめちゃくちゃ増えると思うね。