jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ワクチン自己責任論。

いや、それでええとは思うよ 笑。

自らそこへ行くんやから。

私も正直、ワクチン推奨派とは議論したくない。

と言うか不毛な時間を過ごしたくない。

先ず話が合わん。

解ってくれる人がどれぐらいの確率でいるのか。

ま、そんな確率を気にするぐらいならってなもので。

 

やからこそ言うが、分断化、ほんまにアカンの?と。

解りやすいっちゃ解りやすい。

例えばワクチン接種者と非接種者を県で分別しましょう、と言うのなら私としては「どうぞどうぞ」ってなものかもしれん。

はっきり言ってワクチン接種者の献血なんぞクソやと思うし、そんな血は輸血したくない、と言うのが本音。

と言うかほんまにワクチン接種者は献血をやめて頂きたい。

まじで迷惑。

それこそ「調べましょう」ってなものです。

車の運転もそうやが、ワクチン打ったんなら数週間は運転を禁止するとかね。

そう言う事を義務化してほしいもんや。

これなんでか、解るでしょ。

血栓だの心筋炎だの、そんな事を車運転中に起こされたら困る訳ですよ。

巻き込まれた周りは悲惨でしかない。

自分はコロナ後遺症と思い込んだりすればええんかもしれんが、そんな流行りのワードで丸込められたらたまったもんやないでなほんまに。

どう考えてもワクチンの副反応、後遺症やがな。

とまぁ、打ってる者と打ってない者、話が合わん訳です。

こっちからすれば、って事でね。

やから別れてもええと思うけどなぁ。

解り合えんかったら言い合いになるし喧嘩なるって。

そんな愚かな事を避ける為の手段よね。

単純に。

アカン事では無いと思う。

ただ他であるでしょう。

大事な事が。

緊急事態条項。

そんな大事な事を決める国民投票、これの分断だけはアカンのやわ。

国の事やから。

緊急事態条項が可決されればほんまに酷い事になる。

今年に入って直ぐ値上げが各分野でなったが、そんなもんやない。

こんなもんは可愛いもんで、と言うか日本では昨年から言われてはいたし、ロシアは禁輸、中国やインドは輸出を止めた、この流れで輸入に頼りきっとる日本がどうなるか、そんな事は情報拾って考えたら解るやろ、と。

とまぁそんな目先の解りやすい事はこのブログでも書いてきた事です。

ただ、ほんまに何回も言うが緊急事態条項。

ここを受け入れてしまってはほんまに日本が日本では失くなってしまう。

自国を失ってしまう。

これは陰謀でもなんでもない。

他国を見れば解る。

やからこそほんま言うたら分断なんてクソなんやわ。

要らんもんをクソ売国奴共が日本国に入れてきとんねん。

日米合同委員会、統一教会創価学会、国連、WHO、世界経済フォーラム、国際金融資本。

これ等に惑わされて、踊らされて、分断、改憲なんてのはクソなんやわ。

何を分断する必要があんねん。

Noだけでええやろ。

どう考えても。

ワクチン推奨、PCR検査してください、そんな政党なんてものはNoや。

そいつらは売国奴でしかない。

つまりは国民の事を考えていない。

国の事は国民で考えた方がいい。

奴らは国民ではない。

ビジネスマンや。

間違いなく最後は河野太郎の様に逃げる。