jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ウロ戦争の視点。

テレビ、西側メディア、政府与党(野党もほとんどやが)はウクライナを支援する形で、所謂反ワク派の人たちはロシア、プーチンを応援している形やが、私からすればはっきり言って「台本やろ」、って事です。

ウクライナはもう今更言わんでもええぐらいのクソフェイク国やが、ロシア、プーチンはDSと戦っているんだ!とかね。

そりゃ確かにそんな記事もある。

ただKGBであったプーチンは元々そっち側であり、隠れユダヤとも言われている。

なんなら今のプーチンは6人目()と言う話もあり(結構な数の証言アリ)、まぁウクライナは西側やからっつって逆のロシアの言う事ばっか信じても危険なんよな。

プーチンは脱ロスチャイルドをした!っつってね、そんな事をよく簡単に信じれるな 笑。

そりゃね、演説も見ましたよ。

そりゃあんた口ではええ事言うわいな、演説なんやから 笑。

ただそれだけ見て聞いてしてもしゃーないでしょ。

トランプもバリバリのロスチャイルド派なんやし。

イーロンマスクはあっち行ったりこっち行ったりでね、ヒーロー扱いされとるが。(ヒーロー仕立てなんかもしれんが笑)でもアンタ結局は人間の体内にマイクロチップを埋め込みたいんやろ?っつって。

根本がどこなのか、ゴールはどこなのか。

大物はここがほぼほぼ解り易い形で決まっていたりする。

なんでかっつうと、結局全て金絡みやからです。

全ての金は中央に通じている訳でね。

兎にも角にも片方の意見だけを見る聞くのは危険。

思考も偏ってしまうので。

真偽が定かではない事柄には特に。

ロシアはクソだ!ウクライナ頑張れ~、ウクライナはクソだ!ロシア頑張れ~も、私からすればどっちも洗脳されてますよ、と。

どっちもやられていますよ、と。

二元論は危険と言うか、1つの事案に対してより多くの視点から考える事が大事なのではないでしょうか。

そこだけで考えてしまうと仕掛け側の思う壺と言うか何つうか。

特に我々日本人はそれをやってしまってはアカン様な気がする。

 

ただこの出来ウロ戦争により何もかんも高騰されとる訳です。

あと出来コロナ然り出来温暖化然り。

そこをしっかり見た方がいい。

何せ自分の生活にがっつり関わってくる事。

米国の軽油問題然りで日本にも当然影響はある。

どうすればいいの?って、そこですわ。

そこをしっかり考えた方がいいよ、って話よ 笑。

一般人が「反戦!」っつった所でどないもならんが、生活に関わる事は軽減させる事は少なからずとも出来る。

ここを各々で考えた方が吉なんです。

くれくれの答えを直ぐ求める事なく、やはり自分で調べて考える事。

これも書いたかもしれんが近頃はTwitterやLINE等で馬鹿みたいな短文に慣れてしまったせいで、本を読める人が少なくなったでしょう?

それ、やられてるんですよ、仕掛けられているんですよって事。

アホが大半を占める様になってくる、あるいはなってる訳やね。

くれくれ、と。

やから日本の8割以上の1億人がワクチンを打ってしまった。

これ理解出来んかったら前進まれんくて、要は洗脳工作。(昨日の話の続きか?笑)

テレビが洗脳装置であり全局工作ばっかしとるのは周知の通りやが、それはSNSもですよ、って事です。

工作員、めちゃくちゃおるよ、ってよ 笑。

フォロワー数が1万人超えてるからってその人が信じれるかっつうとそりゃ別や 笑。

RT数、イイネ多いからって信じれるかっつうとそりゃ別なんです。

やから「これほんまやろか?」なんて事は人に聞く前に先ず自分で調べた方がいい。

「ソースは?」じゃないのよ 笑。(それこれからほんまにクソダサい扱いになっていく傾向やろうからやめた方がええで)

工作員はほんまにギリギリをやってきたりで上手いんよなぁ 笑。

ま、見極めは肝心。

 

冒頭然りで私も「反ワク」と言う言葉を使ったりするが、私も普通にワクチンには年齢関係なく反対なのでしっかり反ワク派なんよな 笑。

推奨派からすれば間違いなくそう見える事やろう。

でもまぁ立場をハッキリさせろと言うのなら、「じゃ、反ワクで」ってなものです。

周りから見ると始まりからその姿勢は変わってない事やろう 笑。