jfcgym’s blog

山と格闘技と私

あれこれ。


f:id:jfcgym:20220831090003j:image

https://jp.reuters.com/article/taiwan-defence-drones-idJPKBN2Q017F

おいおいですよ。

自分らだけでやり合うつもりもケツ拭くつもりもないくせにようやるわ。

ウクライナの様にお涙ちょうだいすんのか?笑。

そうなるとメイドインチャイナに頼っとる国はどうなるのか?

今より悲惨な状況になるのは社会人なら誰でも想像出来る事やろう。

日本は特に各産業で大パニックが起きる。

中国やアメリカに頼らない政策を、っつって言うだけなら誰でも言えるしそれこそお花畑ってなもんや。

そうやって来てしもとんやから(売国政府が)、こうなってしまってはもうバランスが大事で、その上で少しずつ自給率や防衛力を高めたりした方が良いに決まってる。

いきなり真の独立国を目指すのは現実的ではないし、そうともなればロシアの二の舞になるのは明白。

突出してる国を一旦落として平らにしましょう、ってのもグレートリセットの一部なんやから。

それにそんな大それた事をグローバリスト売国政府が行うとは到底思えんね。

ほんでほんまに悪いのはその後で操作しとる鬼畜共やがな。

ロシアと中国を落としてグレートリセットっつう道筋なんやろう。

操作コロナ、削減ワクチン然りで。

尤も中国はエネルギーや食料確保の為数年前からしこたま輸入しまくってやる気満々な訳やが。

 


f:id:jfcgym:20220831090045j:image

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202208/0015596665.shtml

これは微妙なところ。

榑谷氏は38歳との事で、私と変わらない年齢。

各市のじい様市長よりナンボかマシになるような気がせんでもないが、維新の会が後押しってのが気になるなぁ。

中国の話を出した手前アレやが、中国の外資をこれ以上入れられたらたまったもんやないでしかし。

いずれにもしても大阪の言いなりやんと思ってしまうしね。

 

それから安倍さんの国葬について、「全国民が国葬に反対しても閣議決定をすれば国葬は実施出来る」と内閣法制局の担当者が野党ヒアリングで答弁したそうな。

これはもう言ってしまえば緊急事態条項の先駆けとなるかもしれん。

何せ緊急事態条項が可決されれば総理大臣の一声は憲法よりも決定権がある。

表面的にも民主主義が終わると言う事です。

国葬に賛成している愚民共はそこんとこを理解しとんやろうか?

安倍さんの国葬に賛成するのが愛国者とでも思っとんのか知らんが安倍さんの出自を知った方がいい。

ついでに言えば天皇についても。

如何に自分らが愚かか、売国奴に加担しているかが解る。

自民党統一教会の癒着を知ってもまだ懲りんのか?

宗教は自由?

アホちゃうか。

創価学会然り生きとる者を神や仏とする組織の何が宗教やねん。

日本人を喰い物にして祖国へ送金しとる組織の何が宗教やねん。

そんなものは宗教でも何でもないしましてや自由もクソもあるかっての。

本来の日本の宗教観は例えば人が亡くなった時に仏としたり、先祖を敬ったり等その様な所にある。

それから八百万の神等。

これらについて、と言うよりもこれこそに自由がある。

人の弱みにつけこんで入会させたり、入会しなければストーカー、選挙の投票よろしく、法外な献金

ザッと簡単に言ってもこんなのが宗教と呼べる訳が無い。

それもトップ連中は日本人ではない。

安倍さんなんて売国奴中の売国奴やないか。

統一教会、韓国でお別れ会をしたんや。

それでええやんけ。

本望やろ。

これ以上あっちでやったりこっちでやったり、仕切るのは電通だの何だのと死者への冒涜と思うね。

そんな事よりも事件の真相究明やろ。

それが1番の弔い。