jfcgym’s blog

山と格闘技と私

鶏の三足。

もう忘れたんか?のええ例。


f:id:jfcgym:20230127105059j:image

売国奴のカガミ安倍晋三を筆頭に、櫻井よしこも然りやがな。(野党とのやりとり云々は台本ありきやろどうせ)


f:id:jfcgym:20230127105107j:image


f:id:jfcgym:20230127105117j:image

 

最近の日本人は直ぐ忘れるんやからほんま😇



f:id:jfcgym:20230127105852j:image

 

売国奴」の意味解ってるか?って話や。

それともアレか、都合の悪い事はスルーしてんのか?笑。

それならそれでええ耳とええ目をお持ちで羨ましい限りや。

 

ほしたら今日は安倍晋三櫻井よしこ統一教会とクソズブズブで日本国民にとってはマイナスになるだけのほんまもんのカス売国奴、と言う事だけでも覚えて帰ってくださいね~。

(こんなカス売国奴共をいつまでも信じとったらそらオレオレ詐欺は無くならんでって話です)