jfcgym’s blog

山と格闘技と私

伝説の一日と諸々。

昨年の春にNGKで行われた伝説の一日。


f:id:jfcgym:20230108121938j:image

が、年末年始にオンライン再配信をするとの事でオンラインチケットを買って昨夜見ました。


f:id:jfcgym:20230108122055j:image

ダウンタウンが出る回だけですが 笑。

ベースはフリートークなんやが、展開を作ったのはクイズネタで、ただこれが昔のクイズネタとは全く違う。

まぁ昔のクイズネタも理不尽な感じでギャップを楽しむもの、今回も理不尽は理不尽やが 笑。

その持って行き方がダウンタウンやなぁ、と。

数々の芸人が浜ちゃんを絶賛していた通り、やっぱし浜ちゃんやなぁ~となった次第。

漫才をしていた全盛期には無かったMC力が有るので、そこが違うんかな。

ま、素人の私には解りませんが 笑。

 

この流れに全く関係ないが家系図をのんびり見たりすんのが結構好きです。


f:id:jfcgym:20230108123313j:image


f:id:jfcgym:20230108123342j:image


f:id:jfcgym:20230108123352j:image

こんな感じで。

 

界隈で有名なんがこちら↓


f:id:jfcgym:20230108123456j:image

よく岸田は安倍派ではないから云々と見るが、結局は繋がっているから派閥もクソも無いんよな。

f:id:jfcgym:20230108123719j:image

奥から小泉純一郎森喜朗安倍晋三麻生太郎、岸田文推。


f:id:jfcgym:20230108124426j:image

こう言う緊急事態条項の危険性について取り上げるのはええんやが、「自民党憲法改正草案」、これが根本的に間違っとんのよな。

統一教会日本会議による憲法改正草案ですよ。


f:id:jfcgym:20230108124647j:image

そりゃこれだけを見ると岸田さんと日本会議には関係が無いと思われるのも無理はない。(2016年第三次安倍内閣時の岸田さんは日本会議所属との記述もあります)

ただね、そんなもんは関係あらへんのよな 笑。

統一教会日本会議も大元はCIAなので保守でも右派でもなく、日米合同委員会、世界経済フォーラム、国連の言いなり官僚、傀儡政府も保守でも右派でもなんでもない。

手っ取り早く言えば売国奴売国奴な訳です。

根本をしっかり見んと全体像がボヤけてくるから危険。

ちなみに「日本会議」を英訳すると「Japan Conference」と言う。

これに「CIA」とプラスして検索してみてください。(Japan CIAでも可)


f:id:jfcgym:20230108140100j:image

トップにCIAのホームページが出てきて、


f:id:jfcgym:20230108140119j:image


f:id:jfcgym:20230108140126j:image

こんな感じで見れますので


f:id:jfcgym:20230108140459j:image

https://www.cia.gov/resources/government/japan/

トップに書かれている「NARUHITO」は勿論


f:id:jfcgym:20230108140803j:image

 

日本よ、いずこへ。

 

 

じゃー逆の共産党やれいわは?と言っても、同じくとしか言えん 笑。

共産党も結局はGHQからのものでしょう。

ワクチンだって推奨してるしで。

れいわはワクチンは打ちたい人が打ちましょうの姿勢。

ついでに言うと参政党は子供には打たせないでください、大人はご自由にの姿勢。

 

そんな訳で今度の新型コロナウイルスワクチンの賛否で解りやすくなった。

9条改憲反対やからってそうでもない、緊急事態条項を反対しているからってそうでもない。

ワクチン反対しているからってそうでもない。

木を見て森を見ず、と言うかなんつうか、選挙ともなれば結局は消去法になってしまうのが何とも言えん。

それでも私としては一先ずはワクチンについてどう言う姿勢を取っているか、そこのポイントはかなり高い。

何せ税金が馬鹿みたいに使われ、何より国民が戦争レベルで死んでいる。

国力が失っていると言う事ですよ。

地方統一選挙ももうすぐです。

よく調べ、よく考えましょう。

 

あとコロナワクチンと死について触れたから(ほぼ毎日触れとるが)最後に書くと、ワクチン死の因果関係、これを不明としたりそもそもの解剖をやらないだとか、私はこれがほんまのほんまに不可解でした。

なんでなんや、と。

解剖したらええやないか、と。

それの答えがほぼ出た。

しかも昨年末にしれっと。


f:id:jfcgym:20230108131106j:imagehttps://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20221230-OYTNT50006/


f:id:jfcgym:20230108131132j:image


f:id:jfcgym:20230108131142j:image


f:id:jfcgym:20230108131149j:image


f:id:jfcgym:20230108131156j:image

 

問題点はここ↓

 

解剖例が少ない背景には、解剖を実施するうえでの体制の問題がある。

 病理解剖の費用(1件約25万円)は原則として病院の全額負担となる。

 

病院側は儲けたいのはそら商売なんやからそらそうよ。

やからこそ解剖費用の25万円をシブっとんのか知らんが、兎に角解剖をやってしまうと答えが出るからワクチンビジネスが成り立たなくなってしまう、そう言う事なのでは?

 

そう言う事でなくてもワクチンで亡くなった人や遺族が気の毒でしょうがないわ。