jfcgym’s blog

山と格闘技と私

播磨屋。


f:id:jfcgym:20221223202725j:image

保険屋さんからのお歳暮。

いつ食べても美味。

播磨屋と言えばトレーラーでも有名ですね。


f:id:jfcgym:20221223202924j:image

言うとる事ばっちり的を得とんやが、これが何故か右翼的な扱いをされる。

まぁやはり戦後の洗脳教育の賜物と言うか、大体右翼団体は安倍を担いどったがなって話なんよな 笑。

「真性のバカか安倍晋三

これのどこが「右翼的」なんやろ 笑。

憂国でしょう。

洗脳教育、テレビ洗脳にがっつりやられてしまえば、安倍さんを讃えるのが保守、右翼的となる。

ところが真の愛国者は安倍さんの事を最後まで信じていなかった。

何故なら安倍家が米CIAとズブズブな事を知っていたので。

勿論カルト統一教会とも創価学会とも。

これを洗脳教育で脳ミソやられとる者は陰謀論とし、事実が闇の中に葬られたんよな 笑。

(さすがよ、多数派とはこれ無難なり)

(これに関しては米国製作の右翼左翼関係無くです)

そんで今の今までテキトーにやってきた()

近年ではトランプが米軍とワープスピード作戦とか言って新型コロナワクチン開発をし、それに我先にと安倍さんが食いついた。

蓋を開けたらどうなったか?

ワクチン接種率、マスクも世界トップクラスの我が国日本。

超過死亡もトップクラスとなった。

早い話が日本国民を減らされた。

国民とは国力。

これが売国でなくて何と言うのか?

そんな訳で安倍さんどころか自民党公明党を推している人は愛国でも何でも無い。

それに愛国者は他国に対し下品なヘイトなんぞせんからね。

なんなら他国の愛国者と互いに良い所を教え合うぐらいで。

ヘイトをやる愚か者は所謂IIA(ざっくり言えば工作員です)や、GHQ日教組による洗脳教育の賜物、米国と国際金融資本家及びグローバリスト仕立ての「保守派」「右翼」。(後者はホリエモン、ヒロユキがええ例か?笑)

野党では維新の会、れいわ、ついでに言えば共産党民主党社民党

これらは言うまでもなく売国党であり、ワクチン推奨をした政党と医師会、分科会、そして著名人は魂を売ったと言ってもいい、そりゃこんなのが野党におれば与党は与党のままやがなって話です。

ビジネスと優生思想は表裏一体ではなく、上級国民、グローバルエリートが生きる術、流れの中。

表も裏もへったくれもありません。

その為統一教会をテレビに出し、いつまでも問題に上げると言う事は何かしら魂胆があるんでしょう。

何せこれまでは陰謀論扱いされとったんやから 笑。(手のひら返し過ぎてそら疑うがな)


f:id:jfcgym:20221223204637j:image

2017年の写真だそうで、食糧危機について訴えている。


f:id:jfcgym:20221223204751j:image

こちらは昨年。(どこが右翼すぎなん?笑)(印象操作ですか?笑)

やはり一環して国を憂いている印象をうけます。

ただ私はスピリチュアル系が苦手で、波動がどうとかはほんまの意味でどうでもいいので、そっち系では話せません 笑。

やはり事実だけを考えると言うか、目に見えるものを考えると言うか、まぁ兎に角見えないもので話をしても不毛でしかない。

(それもあって参政党は胡散臭いなぁ、と 笑)(ま、参政党はそれだけやないが)

 

いやしかし播磨屋、凄いな。

社長の一人相撲なんやろうか?

f:id:jfcgym:20221223210026j:image

https://www.harimayahonten.co.jp/sp/

 

そんで私めはInstagramも書いた通り退会しました。

ワクチンの事を書くと何やら表示が出て鬱陶しかったし、FacebookのアレでMeta言うとるのが気にいらんって事がきっかけです 笑。

まぁ何せ緊急事態条項が可決されればSNSから離れる人は結構おるやろね。

 

テレビは洗脳装置。

ではSNSは?

似たようなもんやろ 笑。

かくはん機かなぁ。

プロパガンダ、デマ、真実も事実も流せるって事で。

それやとテレビと一緒な訳でね、やから似たようなもんです 笑。

「イチ抜けたぁ」な感じで。