jfcgym’s blog

山と格闘技と私


f:id:jfcgym:20221223100956j:image

自称保守、ネトウヨはコレを見て何とも思わんのか?

 

脱炭素、CO2削減、地球温暖化を良い事に自然破壊。

文字通り国土を売る。

これに声を上げない時点で保守でもネトウヨでも、ましてや愛国者でも無い。

ほんで、左翼とやらはコレを見て喜んでんの?笑。

 

そしてこれは愛国どうこうの前に本来は動物愛護を掲げる人たちも考えなければならない。

クラストやヴィーガンも。

ノードラッグのストレートエッジも。

化学薬品だらけやでこんなもん。

何とも思わん、声を上げんってのが不思議でしゃーないわ。

まぁ今の時代パンクもハードコアも高齢化やから事なかれ主義が多数派なんやろな 笑。(それこそ8割か?笑)

もうやめろて。

ハズいから。

見苦しいにも程がある。

このクソ茶番の一連でつくづく思たわ。

後世に残したくない程のダサさっぷりを見せとるって気づかんもんかね。