jfcgym’s blog

山と格闘技と私

反○○、○○主義。

f:id:jfcgym:20230220123350j:image

反○○ってのは分断工作でしかないと言う事を理解した方がいい。

こう言うのは結局マスメディアが先導して煽ってくんのよ。

そんなもんはCIAだとかGHQだとかが日本に持ち込んだものでコレに踊らされれば「あいつは左翼だ!」「あいつは右翼だ!」となる。

○○主義者も然り。

例えば反戦主義者。

それ言葉として成り立ってんの?笑。

愛国主義者も。

言わんでもええ事やん。

戦争なんぞ一般人は誰だって嫌な事で、愛国云々も踊らされんかったら普通の事やろ。

反○○だとか、○○主義者だとか、馬鹿馬鹿しいにも程がある。

反ワクチンなんかも良い例よ。

調べりゃ直ぐにヤバいもんって解んねんから反対も賛成も無いんよな 笑。

本来は反対もクソもボイコットすれば済む話。

それこそ昆虫食もね 笑。

ややこい話は抜きにして「食べたくない」でボイコットするだけでええねんこんなもん。


f:id:jfcgym:20230220154011j:image

※昆虫食を推している日本企業と研究機関、をまとめてくれていた方がいましたのでシェアる。

 

なんやろ、承認欲求の塊でもあるんよな 笑。

イイネが欲しい訳よ、このイベントに。

騒いでほしいのよ。

そんな訳で議論する価値も無いのです。

LGBTもまじで不毛。

男尊女卑、女尊男卑も。

フィフィが当たり前の事やが解りやすい事を言ってたな。


f:id:jfcgym:20230220124749j:image

ほんまにこれなんよ。

家事云々はその家庭が上手い事いっとったらそれでええがなってなもんで、他人が首を突っ込む事自体がクソナンセンス。(奢る奢らんなんぞ「知らんがな」の一言です)

テレビでも男をハメるハニートラップドッキリはあっても女をハメるハニートラップドッキリは無い訳やん?笑。

その時点で「いや、おかしいやろ」って思わんのがおかしいのよ。

「なんでなん?」と、考えるのが本来の当たり前。

「テレビは洗脳装置」その通りです。

ただそれは自分で物事を考えられん人の為にある言葉っつうかね、自分で物事を考えられる人は逆に見た方が良いとも言えるんよな。

「これはどう言う事なんや?」と考えたり、「これはなんでオモロいんやろ?」と考えたり、兎角考える事は大事やと思うので。(テレビも見てネット記事も見るとギャップが楽しめるって言うのもある 笑)

それを出来ない人が洗脳されてる訳で、その様な人はテレビは見ない方がいいね。

海外ではその様に洗脳されてる人、考えない人の事を「Sheep People」を略して「Sheeple」と言う。


f:id:jfcgym:20230220125212j:image

ま、言ってしまえば「恥ずかしい事ですよー」「ダサい事ですよー」ってなもんです。

それを日本のパンク界隈、ハードコア界隈はやってしまってる訳です。

あ、これに関しては界隈もクソもやね 笑。

※「羊ガー」「モナリザガー」的なガーガー論は一先ず置いときましょう 笑。

 

でもそうなんですよ。

あなたたちは本来どう言う思想、どう言うライフスタイルやったの?ってのが多すぎる。

自然派だとか、クラストだとか、ストレートエッジだとか、ヴィーガンだとか。

ワクチンの動物実験に対しては何も思わんのか?

動物実験とか言っとるが。

動物にはやらせといて自分は助かりたいと言うアホみたいな思考の基打って、反動物実験

反薬やのにワクチン打つとかさ。

凄いなそのアクション 笑。(いや、リアクションか 笑)

ただただマスメディアや政府の言う通り、流されるがままになってやしませんか?って事ですよ。

恥ずかしい、ダサいにも程があんねん。

ほんまに。

 

端から見たら私は反ワクチンなんやろうが、ノレへん理由がそこなんよね。正味。

それ結局西側の分断工作に踊らされてますよってなもんです。

「目覚めよ!」とかね、アホですか?で終了よ。

こんなもんは目覚めるまでもないイベントですわ。