jfcgym’s blog

山と格闘技と私

トルコ募金と諸々。

トルコ募金で共産党フルボッコにされてますね 笑。


f:id:jfcgym:20230210132726j:image

前例があるから当然の報いです。


f:id:jfcgym:20230210132932j:image


f:id:jfcgym:20230210132939j:image

暇な方はツリーもどうぞ↓

https://twitter.com/jcp_cc/status/1623255802051178498?cxt=HHwWhMDRzaaj-4YtAAAA

※前例を書いてる人もいます

 

共産党も若い人が


f:id:jfcgym:20230210133026j:image

出てきて、先の選挙では日本のパンク界隈がまた躍らされた訳です。

挙げ句の果てにはワクチンについて河野太郎を筆頭にクソ政治家共やカスメディアを信じる始末。(信じてないって言うやろうが、行動に表れとるから信じとるも同然なんやわ 笑)

 

セックスピストルズのマネージャーであるマルコムがクソってのは情報として残っとるからクソ認識をしとんやろうし、それならmRNAワクチンが如何なるものか、その情報はめちゃくちゃあるはずで、

何故調べない?

何故疑問の声を上げない?

少数派になるのが怖いのか?

陰謀論者とされるのが怖いかよ?笑。

こっちは日本中のパンクを敵に回してでもワクチンはクソやと最後まで訴える覚悟の上で言うてんねん。

尤も一緒にされんのも腹が立つからバンド自体をやめたんやが 笑。

 

選挙に於いて共産党を支持ではなく理由があって投票するのはOKやとは思うが、例えばこの↓


f:id:jfcgym:20230210145204j:image

に対し、


f:id:jfcgym:20230210145216j:image

こう言うパターンを度々に見掛ける。

消去法ってやつで、選挙に行っても意味が無いとかも。

この思考やからアカンのよ。

もっと言うとその思考こそが洗脳教育からの結果で、早い話が躍らされてる訳です。

共産党を支持ではなく理由があって投票するのはOK」ってのは、つまり自民党公明党の候補員を落としたいが為にその次点にいるのが共産党員なら共産党でもOKって事。(勿論他の党でも)(兎角諸悪の根元である自公を絶つ事が先決)

むしろそれ込みで選挙は行われとるやろうし。(票をバラけさせる為に要員を送るってな具合いに)

消去法なんかでクソみたいなグローバリスト、WEF、国連、中共、米国及び米軍機関関連のクソ共を当選させるぐらいなら落とす事を考えろと言いたい。

先日の愛知県知事選を見ろ。

投票率40%以下やないか。

自分で自分の首を絞めとる訳ですわ。

おかげでまたも大村クソアンポンタンよ。

ま、ぶっちゃけた話が今の選挙の価値観っつうか考え方としては応援出来る様な人を探す事よりも、落とす奴を探した方が吉です。

応援なんぞすっから絶望したりすんねんっつってよ。

何しか選挙に行きましょう。(なんやったら選挙こそ強制にせんかい、と言いたい)

これから選挙に行かない先には緊急事態条項と改憲が待ち受けており、戦争が今か今かと扉の前で立っている。

緊急事態条項が可決されればワクチン強制も徴兵制度も十分ありえる。

選挙にさえ行かずに反戦、反ワクチンなんてのは非現実的であり、非人道的でもある。

選挙率80%以上ともなりゃ奴らはビビるよ。

その時こそようやく「不正」について触れられるってなもんや。

(と言っても私的には日本は核武装は出来ない、と思っています)(勿論米国様の兼ね合いで)

 

 

これから日本でもワクチンについての訴訟の嵐となるかはまだ解らんがそうなった場合、どうなるかね。(既にその動きはあります)

ワクチンに殺された遺族側が勝訴って事になればそれが前例となり、さすがに温厚な日本人でも爆発する事やろう。

言っても勝てるかどうかは解らんが 笑。

ワクチンともなれば裁判所もグルになってくると考えるのがこのご時世当たり前やしね。

テレビなんかはファイザーもモデルナもスポンサードで抑えられとるからまだまだ事実は報道されん訳でよ。(まじクソなんよ)

 

ま、なんつうか後だしジャンケンはシャレにならん程度にはダサいからやめとけよな 笑。

 

本日の仕事BGMはOi! Made in Malaysia


f:id:jfcgym:20230210160706j:image


f:id:jfcgym:20230210161002j:image

が、

なんとYouTubeにあった()


f:id:jfcgym:20230210160651j:image

https://youtu.be/MBJyj6JtBaE

何かのBGMにどうぞ。