jfcgym’s blog

山と格闘技と私

翼=毛。

 


f:id:jfcgym:20230209162134j:image

本日の仕事の現場は久しぶりの大阪で御堂筋。

アメ村近所んとこ、これまた久しぶりにヘイトマン右翼ズを見た。

と言うのも付近に韓国領事館がある。

連中はここを狙い撃ち。

いやしかし私としてはヘイター右翼は昨日の内容の「IIA」と似たように思っていて、つまるところ日本のイメージを悪くしようとする輩ですね。

なんべんも書いてるが愛国者はあんな馬鹿丸出しみたいな事はしません。

何せそのヘイターマンのおかげで韓国領事館の前には警察が10人程いた。

これが毎日とは思わんが、まぁ仮に毎日やったとして10人×30日で月300人のポリスメンを動かしていると言う事になる。無駄に。

無駄遣いなんです。ほんまに。(それとも警察と右翼ズはヨロシクやってるのでしょうか?)

そんな事を真の愛国者がする訳がありません。

じゃないと想像力の無いただのキチガイです。(ってか仕事もせんと昼間っから何をしとるんやって話なんやけどな)(それで言うたら日本の為に汗水流さんかいって話なんよ)

それに右翼と言うものはCIAが作ったと言ってええやろうしでほんまに邪魔でしかない。

「右翼」と言うワードそのものがもうなんつうかアレなんよね。

例えば「暴走族」、あれを珍走団と言ったりしてるでしょう。


f:id:jfcgym:20230209161515j:image

この様に変てこなワードにした方がいいんじゃないか?と仕事の待ち時間に考えてみました。

邪魔な右翼で「邪翼」、う~む。

まだ全然ダメっちゅうか情けなさが皆無。(むしろ左翼のイメージやな 笑)(どっちも要らんって事ね)(オ左翼ズはマルクスについて出自然り根本をもっと調べた方がいい)

やっぱしこんな事は情けなさがポイントや。

珍走団の「珍」をもらって、「珍翼」(チンヨクもだいぶヤヤこいな 笑)

いやいっその事「翼」をただの「毛」にして、「珍毛」は?(そのままチンゲ読みでお願いします)

「日本国民の皆さん、私たち珍毛は日本の為に動いているのです!」

「私たち珍毛は自民党を応援しています!」

「日本を珍毛で覆い尽くしたい!」

と考えていると何だか馬鹿馬鹿しくなってきて、待機時間中ではあったが暇の向こう側に行けて良かった。

(こんなアホな内容を笑ってくれるのは私の友人たちぐらいなものです)