jfcgym’s blog

山と格闘技と私

金柑が出ていたので購入。f:id:jfcgym:20221128152838j:image

洗って乾かしてヘタを取る。

フォークで穴を空けつつビンに入れて氷砂糖とホワイトリカーを投入で完了。f:id:jfcgym:20221128152908j:image

3ヶ月程寝かせて金柑酒の出来上がり。

ホワイトリカーが余っていたのでちょうど良かった。

まだ少しだけ余っとるがそれはまた別の機会にして、その次からは焼酎でやろう。

普段飲んでる焼酎が良いと思うので。

言っても梅酒もホワイトリカーでやったが美味かった。

 

カイワレの成長具合い。f:id:jfcgym:20221128153323j:image

 

時にTwitterで「おいおい」が目についてしまった。

f:id:jfcgym:20221128153431j:image

高市早苗が「愛国」やと?笑。

売国の間違いやろアホんだら。

どんな意味を以て高市を愛国付けしとんのか知らんがそんな事を未だに言うとるから馬鹿が勘違いをする。

徹底的に高市売国奴と言わんと根本が変わらん。

創価学会然り。

統一教会創価学会を愛国と勝手にされてきたから(所謂IIA)勘違いを生ませた。

自民党公明党(ついでに言えば維新の会)が愛国、保守、右派と。

そこにネトウヨが勘違いを起こす。

そもそもで言えば日本に右派だの左派だのを無理矢理持って来たのはGHQやCIAや。

それに今も尚踊らされとるボンクラ共。

日本を陥れる為に作られた流れの中で踊らされたまま改憲だの何だの笑わせんなよカスが。

一先ずは統一教会創価学会及び日本の全てのカルト宗教、日米合同委員会の解体。

G20、WEFから抜け真の自立、独立国家を。

島国日本に右も左も要らんっての。

島国は島国のままで、後進国でええねん無理すんなや 笑。


f:id:jfcgym:20221128155425j:image

高市さん、アンタほんまにワクチン打っとるのかね?

まさか打つフリだけして国民に打て打て言うとんやないやろな?

ま、ワクチン打て打て言う奴にロクな人間はおらんし、そいつらこそが売国奴や。

日本国民を何人殺せば気が済むのか。

国民とは国力。

その国力を減らす、失わせるとは、何たる行為。

これを売国と言わずして何と言う。

この先の未来で日本がワクチンとインフレ、エネルギー不足、後継者不足でボロボロになった時、日本の、日本人の数ある権利をどこかのグローバリストに売ったり、或いはどこかの国の州とさせたりする気とちゃうやろな?

ナメんのも大概にしとけよ。

 

全然関係無いが新しいグローブが届いたので今日は、っつうかしばらく馴らしで新しいのを使う。(ベラボウに硬い)


f:id:jfcgym:20221128162526j:image