jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ジャパニーズカルトのゴミ掃除。

f:id:jfcgym:20231119130721j:image

日本が揺れる記事がリリース。

創価学会池田大作が死去。

先に言っておきたいがもう何年も前から池田大作は死んだと言われていました。

表舞台から去り、音沙汰が無くなりで。

創価のお偉いさんのインタビュー記事を結構前に見たが、まぁ勿論そんな事は無いと言うが、言い訳がましさは満点。

今回の事でも聖教新聞にて、


f:id:jfcgym:20231119134142j:image


f:id:jfcgym:20231119134151j:image

「きょう11月18日」

「全国全世界の同志に3首の和歌を詠み贈った」

これについて、


f:id:jfcgym:20231119134534j:image

https://youtu.be/TeuEI6QxA4s?si=ukoEGn78zVUUehfG

「事前に頂いていたもので、そのまま掲載させていただきました」

と、まぁそう言うしかないでしょう。

ですが、聖教新聞では「きょう11月18日」「詠み贈った」と言うんやから、これはもう言い逃れ出来んやろって話です。

「贈った」んやから。

誰が贈ったんですか?と。

いずれにしても誰かが嘘をついてる訳ですね。

そんなもんです。


f:id:jfcgym:20231119144923j:image

残念ながら設定がガバガバの上に、しっかりと打ち合わせが行われていない。

と、世間に思われてもしょうがないです。

それなもんで、とっくの昔に亡くなっとったんやろう、とそれもまた世間に思われてもしょうがないんです。

ちなみに2年前の記事↓


f:id:jfcgym:20231119150952j:image

2年前でさえ「会っても意味がない状態」と言うのに、

「全国全世界の同志に3首の和歌を詠み贈った」

「事前に頂いていたもので、そのまま掲載させていただきました」

との事で、一体何年前にその和歌を幹部は池田氏から貰ったのでしょうか?

 

これからどうなるのか?

創価学会の内部分裂や池田大作の過去の暴露も安易に考えられます。

例えばこのブログでも昨年だかに書いたが、


f:id:jfcgym:20231119135613j:image

パナマ麻薬王ノリエガ将軍との関係性だとか。

※ノリエガの事は勿論Wikiにさえ記載されてます↓


f:id:jfcgym:20231119135814j:image


f:id:jfcgym:20231119135821j:image

これがあるもんで、創価産の覚醒剤があると20年以上前から界隈では言われていた。

 


f:id:jfcgym:20231119135959j:image

池田大作と筋金入りの日本嫌いで有名なヘンリーキッシンジャー

(キッシンジャーWikiも載せとこう)


f:id:jfcgym:20231119152409j:image

「原爆を落とすことでその人数をかなり減らしたんだから、むしろ日本はアメリカに感謝すべきだ」

こんな思考の人間と仲良く何を話すと言うのか。

 

あと池田大作は元々統一教会の者で、創価学会を乗っ取った等々。

ま、これも界隈では有名な話ですね。

統一協会KCIAなので、池田大作も諜報員だった、だとか。

(勿論どこまでほんまか解らんが、でもありえない事ではない)

(実際のところは「乗っ取り」ではなく、ただのズブズブ関係やと思うが 笑)

(大元は一緒じゃないの?笑)

実際は解らんが、で言うとこの様な相関図があります↓


f:id:jfcgym:20231119162008j:image

あとこちらも↓


f:id:jfcgym:20231119162044j:image

それから池田氏の本名はソンテチャクやったかソンテジャクやったか(名前については定かでは無い)(と言うかガセネタの可能性は高いです)と言う名前で云々とは昔から言われているが、試しに池田氏の事を韓国語(一先ず「이케다 다이사쿠」)でググッたところ、

やはり韓国でも池田氏が亡くなった事は報道されていて、そこで少し面白い記事を見つけましたのでスクショを↓


f:id:jfcgym:20231119165329j:image

「日本のキム・シダ・フミオ首相」

との事で()

 

いずれにしても昨年から安倍晋三が殺され、統一教会が崩壊に向かい、ジャニー喜多川が暴露され、幸福の科学大川隆法が亡くなり、顕正会浅井昭衛も亡くなり、昨日の創価学会池田大作死去。

私としては良い方に捉えたいので、世直しが起きている、と思う事にします。

悪い事ばっか起きていて、メンタルやられるでしょう。

やから少しでもポジティブに、明るく考えたい。

ジャパニーズカルトのゴミ掃除が行われとんや、と。

(ついでに自民党、政府にいる売国奴のゴミ掃除もお願いします)

(全ては日本の未来の為に)

 


f:id:jfcgym:20231119150346j:image

これからどうなるのか。

解りやすく創価学会被害者の会の立ち上げかな~。

私の知り合いには創価学会の勧誘、公明党への投票を断ったら、ストーカー行為をされ、「死ね死ね死ね死ね」とキチガイの如く書かれた手紙、挙げ句の果てにはポストに糞を入れられた、と。

引っ越しせざるおえんかった、と。

こんな話は全国にナンボでもあるやろうね。

立ち上がってほしく思います。

(様々な悪事が明るみになりますように)

 

嫌々信者となっている皆さん、ようやく解放の時を迎えましたね。

カルト宗教から離れるチャンスです。