jfcgym’s blog

山と格闘技と私

昨日。

先ずは畑のスダチ


f:id:jfcgym:20230410111442j:image

新芽が出ていた。

いやぁ嬉しい。(何にもしてないけど)

 

そんで大手前公園でやっていた「ひめじぐるめらんど」に行ってきたんやが、


f:id:jfcgym:20230410111601j:image

ゲートがありーの、検温なんやろうが監視カメラありーので、「モロ中国やないか」と笑ってしまった。

検温要る?笑。

この御時世、熱高い思たら外出んのが当たり前やなのに。

しかもゲートよ。。。

これはもう中国の信用スコア導入に違和感無く持っていく為の工作としか思えん。

街中だけやなく町村までやるとはさすがに思わんが、街中は中国に近い様にしていくんやろか?と考えるとゾッとする。

マイナンバーとワクチン接種の有無をやられると入れん店も出てくるんかな?笑。

何せビルゲイツはもう1発やろうとしとるらしいもんで。(サル痘と言われとるが私的には今回のワクチン後遺症がそれやと思います)

(ごっつなウィルス撒き散らかしたら自分らもヤバいやろ 笑)

 

それから諸々で呑んで、最後は「魚屋」と言う海鮮居酒屋に。


f:id:jfcgym:20230410112359j:image

結構な人気店で待ち時間をブラッち。


f:id:jfcgym:20230410112503j:image


f:id:jfcgym:20230410112515j:image


f:id:jfcgym:20230410112526j:image

十二所神社


f:id:jfcgym:20230410112555j:image

お菊神社。

 

魚屋では写真撮ってないが美味でおました。

 

あと選挙の結果。


f:id:jfcgym:20230410112652j:image

投票率少なすぎるやろ。。。


f:id:jfcgym:20230410112717j:image

維新がやっぱし出てきたなぁ、と。

全国的に見ると自公は落ちたイメージで、近頃の不信感もあるんやろうが、それでもまだまだ組織票がデカい。

ただ公明党は例えば創価池田大作が死去と言うニュースが出れば(私の中では既に死んでいます)、どうなるのか?

なかなか後釜やら遺産相続やら大変やろうが、ここを公表してくれると時世が少しでも変わるかもしれませんので創価学会さんヨロシクお願いします。

それきっかけで自民と維新の連立ともなればシャレにもならんが。(いずれにしても売国組織なので)


f:id:jfcgym:20230410135325j:image

 

 

何はともあれ一先ずは一次産業と未来ある子供に希望を抱ける政治を願うばかりです。

グローバリスト、外資により良い政策を打診し、それを果たして「政治」と呼べるのか?

自民公明維新の「政策」とやらが本当に日本人の為と言えるのか?

「じゃー誰に投票したらいいの?」じゃないんやわ。

「誰を落とすのか」「誰に席を取られたら困るのか」ここを考えた方がいい。

世の中を政治家に変えてもらおうなんて思考がこの現況を生んでいる。

特に既存政党に於いては。

 

いやしかし投票率の低さよ。。。

「行っても意味が無い」「不正が行われるだけ」

気持ちは解らんでもないがその不正も投票率を格段に上げればこそどうなのかと解るってなものです。

投票率36.91%って、ほんまに絶望でしかない。

何がって、36.91%でもその多くがおそらく企業、団体、宗教等の組織票って事です。

それこそ与党、政府の思惑通りやがな。

加えて言うならば米英、国際金融資本のって事で、戦後教育、3S政策が見事にハマった訳です。

明治維新200年計画」も大袈裟ではなく、明治維新をいつからとするのか、それが例えばペリー来航からするのであれば200年後とは2053年。

日本政府は2050年までにムーンショット計画を云々、それはもう日本人どうこうよりも人間としても怪しくなるんよな 笑。

(笑えん)

人類奴隷化計画か。。。

(笑えん)

 

※追記

愛知県議会議員選挙ではワクチンの危険性をずっと訴えていた末永けい氏が当選したそうな。


f:id:jfcgym:20230410152030j:image

これは嬉しいね。


f:id:jfcgym:20230410152921j:image

ほんまにこう言う事やと思うし、そうであってほしいと切に願う。

次は4月23日、市議選。

選挙に行きましょう。