jfcgym’s blog

山と格闘技と私

緊急事態条項。

緊急事態条項と緊急事態宣言を間違って受けている人が多々見られる。

それから緊急事態条項と憲法改正も。

あと緊急事態条項をそもそも何の事か解っていない人も。(これが1番多いかもですね)

これはもう各々調べてくださいと言う他無いが、緊急事態条項に真っ向から反対しているのがごぼうの党代表、奥野卓志だ。

N国党立花氏との対談が先日からYouTubeで上がっているので是が非でも見て頂きたい。f:id:jfcgym:20220716174012j:image

https://youtu.be/5sThFLPoxu4

(今4までアップされています)

奥野氏について話が長いだの要点をまとめてだのと見かけるが、これはもう時代が原因と言ってしまっても過言ではない。

TwitterInstagram、LINE等で短文しか読まない、書かない。それに慣れてしまっている。

これでは読解力然り理解力然り低下するのは当然。

要点をまとめてと言うが、こんな話を要点まとめて発信する方が余計に理解出来んやろ、と言いたい 笑。

それもまたデマだの陰謀論だのとなる原因の一つ。(少なくとも動画内で言ってる事は調べたらナンボでも出てきます)

それで言うたら統一教会の言うアダムとエヴァ(イブ)、サタン(日本)と不倫をしたエヴァはクソだから日本の信者さんはカルマ精算する為に資産全部献金しなさい、ってな方が陰謀論やろ 笑。(いや、暴論か笑)

どんな論理やねん 笑。

(統一教会は日本を、日本人を金のなる木だと思っている)(そんな統一教会祝言だの何だのとメッセージを送ったりしているのが安倍晋三であり自民党員)(他の党員もいます)

兎にも角にも私は奥野氏と同じく緊急事態条項は大反対です。

ぶっちゃけた話が憲法9条の改正はネトウヨの票を集める為のポーズなのでは?と思っているし、政府の本心は緊急事態条項やろう、と。

元首相の安倍さんが「日本を取り戻す」と言っていたが、これも結局は統一教会の謳い文句。

これに右翼然りネトウヨがくいつく。

その右翼団体も日本人が何人いるのか。

流れを言えば緊急事態条項→グレートリセットでここに脱酸素やデジタルマネー、マイクロチップ等があり、監視社会となるのだろう。

※このブログで書いたが犬猫には既に動物愛護管理法によりマイクロチップの埋め込みが絶対となった。(上の動画の4でも言われているので聞いてみてください)

そして憲法9条の改正、戦争家や国際金融資本を儲けさせマージンを頂く、と言う事もあるんやろう。税金はメチャクチャ使われるやろうし、PCR検査やワクチンの様に補助金としても税金が使われる。

ま、全ては利権絡みですね。

 

1番の不可解問題をまだ何の解決もしていない内に、国葬をするだとか。

何故事件究明をしない内にそんな事を税金使ってまでしなければならないのか。

それこそ緊急事態条項と同じく国民投票をした方がいいのでは?

緊急事態条項もおそらくは国会で可決される。

最後は国民投票となるが緊急事態条項を何も解っていない人が多数の時点で行うのは非常に危険。

国政選挙でさえ選挙率は52%そこそこ。

ここにエセ保守の自民党、カルト創価公明党の与党が3分の2を上回っている。

と言う事は奥野氏の選挙の作戦であった選挙に興味が無い50%を動かす他無い。

おそらく近々になれば緊急事態条項についての反対署名も行われるだろう。

何を以てこの緊急事態条項が危険か、各々で調べて頂きたい。

上の動画よりも、と言うか読む方が得意とされている方はこちらでも↓

https://linevoom.line.me/post/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw/1165772742483838732

一先ず簡単な所で考えてほしいのだが、ワクチンを打てば、PCR検査をすれば儲かる病院や医者が言う推奨と、1円の得にもならない、それどころかデメリットしかないのに反対をする病院、医者のどちらを信用しますか?って事ですね。

そんな所から少しずつ考えて頂きたい。

(とある事情により先日大阪の松本医院に行きましたがここの院長は損得ではなく真実追及タイプで良い時間を過ごした)(癖は強めでしたが笑)

https://matsumotoclinic.com/contact-and-question/

 

今日はオートバックスに行ったら救急車が来て店内がどえらい事になってた。f:id:jfcgym:20220716184929j:image

不謹慎とは解っているが、ワクチン接種が始まってからこんな事ばかりで少しでも考えてほしいので載せる。

テレビや職場、政府が生む社会軸で生きるのではなく、自分軸で生きた方が楽ですよ。単純に。