jfcgym’s blog

山と格闘技と私

キュウリ。

キュウリラッシュです。f:id:jfcgym:20220717214658j:image

もう自分たちで食べるよりもあげる方が多い。

今日は漬け物、前に天日干しをする。


f:id:jfcgym:20220717214825j:image

切って中の種やらを出して塩揉みを軽くしf:id:jfcgym:20220717214856j:image

天日干し。

夕方辺りから若干天気が怪しくなってきたので部屋で扇風機で風干し。f:id:jfcgym:20220717214948j:image

今回はまた違ったやり方なので出来上がりが楽しみです。

 

Twitterのトレンドで #ワクチン後遺症 と 統一教会 が上がったそうで。


f:id:jfcgym:20220717215416j:image

知らない人のきっかけになればとは思うが、よくよく考えるとワクチンを接種した人はやはり疑いが無いから接種したと思うので、調べへんのかなぁ。

自民党を信じている人は統一教会との癒着をスルーすんのかなぁ、と。

何と言うかもう遅いのかもしれませんね。

信じている事を疑うってのは難しいと思うし、よっぽど柔軟な頭の持ち主やないと考えは変わらんのやろう。

ただやはりワクチン後遺症がトレンドに上がっていると言う事は接種した人が苦しんでいたりするからその様な人達は考えが変わるかもしれない。

職域接種で嫌々やったって人もいるやろうし。

痛い目を見て変わると言うのもなんだが寂しいが、結果的に高い授業料となってしまった。

私としてはマスクがどうたらの前にPCR検査の廃止、この一点ですよ。

それか有料で。

ワクチン然りいくら税金を使えば気が済むのか。(ワクチンも有料にしてくれ)

この返りをまた国民に税金として背負わせるのは目に見えてる。

先ずは解り易い消費税やろう。

次は脱炭素で自動車税か?笑。

それとも新設として新たなる税金か。

兎にも角にも何とも馬鹿馬鹿しい話だ。

 

今世界各国でグレートリセットに向けた反対デモが起きていて、その先頭に立つのが農家だったりする。

食料危機が日本でも起こるのではないか?と問題視する人も少なくはない。 

その一部に過ぎませんが是非とも見てください。

f:id:jfcgym:20220717223323j:image

https://youtu.be/vhe8BQmq3I4

勿論この動画ではなく、日本の農家の人達のYouTubeも見ると尚良しで理解が深まるかと思います。