jfcgym’s blog

山と格闘技と私

投票日。


f:id:jfcgym:20220710115816j:image

メディアでも明確に統一教会出すようになったんやな 笑。
ちなみに安倍チルドレンの小野田紀美創価公明と確執があり(推薦を断った)、安倍さんは事件前日岡山の演説で小野田を語る時に「度胸があり過ぎる」と笑いを誘っていたがこれは十中八九創価公明の事やろう。
創価学会は近頃力が落ちてきたもんで、自民から「もうええわ」感も出てきとんかな。
この事で安倍殺しの黒幕は創価と疑い出した人もおるぐらいやが、真相は闇の中もいいとこで、う~む。


時系列をざっくり書くと、事件前日の7月7日は岡山、8日は本来長野で松山三四六の応援演説をやる予定やったが急遽奈良でやる事となった。
これについては松山三四六の過去の女性問題が7日発売の週刊誌2誌で取り上げられ、これを受けた対応と思われる。
急遽の奈良は安倍派である佐藤啓の応援演説で、奈良選挙区には維新の中川崇の追い上げが激しく、その兼ね合いもあって急遽決まった、と。
ただ、この急遽の奈良を山上が何故知っていたのか?
そしたらこんな記事があった。

f:id:jfcgym:20220710120011j:image
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220709-OYT1T50151/

なるほど、理屈は解る。
しかしながらこう言ってはなんやが、こんなヒョロい坊っちゃんがあんな大それた事を単独でやるかね?と言う疑問が晴れない。
まぁでも近頃はヤクザより一般人の方がタチが悪かったりする。
世間はタトゥーや刺青を2022年になっても未だ古くさいモグラ叩きをしているが、近頃の殺人鬼は山上の様な見た目普通の奴に多く見られる。
見た目普通で殺人鬼。
キチガイと言う言葉がよろしくない時代になってきてはいるが、見た目普通で殺人鬼みたいな奴らがいる限りキチガイと言う言葉は残した方がいい。
そんな余談は置いといて、やはり私には山上はただのオトリに思えてならん。
あの自作銃は音と煙だけ、あるいは弾があったとしても2発の発砲音の弾は安倍氏には当たっていない、あるいは2発目だけ左腕に当たった。(動画キチガイなる程見た)
スロー解析をしている人がいて安倍さんの襟元が揺れてから左上に弾らしきものが飛んでいくのを確認出来た。
これについては私も動画をスローにして見ると映っていたのを確認出来たので信憑性は高いと言えば高い。(同じアングルの動画なのでそこまで高くないと言えば高くない)(それこそやろうと思えばいくらでもプロパガンダよろしく出来るやろうから 笑)
あの角度は山上からの弾道では物理的にありえない。
あの左上に飛んでいった弾道、側近の人の可能性もあるがそれはナンともカンとも。

トドメをさした輩が別にいるのか?それもナンともカンとも。
奈良を選んだ理由も解らなくはない。
岡山→長野よりも、岡山→奈良の方が楽は楽。
それに長野も長野で理由はある、と。
解らなくはないが、何かと歯車が合わない今回の事件。
安倍さんに奈良へと促した者がいるとすれば話は変わってくる。
選挙での弔い合戦はチャンチャラおかしいので、弔い合戦をやるのであれば事件真相の追及、そして解明でしょう。


ちなみに兵庫選挙区は立憲以下絶望的です()f:id:jfcgym:20220710120709j:image

※これが真実ならば、が前提ですが。

本当に大事な今回の参院選
何も変わらなかった、それどころか悪くなる一方なのはやはり原因がある。
その原因とは米中の犬エセ保守自民党、いつかいつかと狙い澄ますカルト創価母体公明党中国共産党のパシり維新の会の他ならない。 

山本太郎
f:id:jfcgym:20220710121744j:image

創価の三色旗なびかせてよろしくやっとるやないか 笑。
兎にも角にもこの自公維、日本のガン達を何としてでも除去しなければ。
と言った所で覆らない事やろう。

やからこそ少しでもその声を小さくさせる為に、議席数を減らす為に私は無駄な抵抗をしに行く。(実はまだ迷っているが)

 

参政党は反ワクでカルトと言う風評があるが、それで言えば自民党統一教会公明党創価学会っつうカルト中のカルトやがな 笑。
利権がまだ絡んでないだけ参政党はマシと思うけども。
それに参政党はカルトと言っている連中のほとんどがマスクワクチン推奨の世界統一新興団体コロナ教のエリートやないか 笑。
そら意見合わんわな 笑。
ただ兵庫選挙区は絶望的。
公明党議席確保されるぐらいなら緊急事態条項に反対しとる立憲の相崎さんを推すか~となってしまいそうやが、立憲はPCRワクチン推しやから、ここは敢えて選挙区はシカトしようかな 笑。
比例区だけガチにして。
それともやっぱしどっちも自分の意思を通し、緊急事態条項に反対している党にするか。

う~む。(優柔不断な方ではないです)

何せ私としては緊急事態条項が今後の日本の明暗を分けると思っているので兎に角悩み中。(優柔不断な方ではないです)