jfcgym’s blog

山と格闘技と私

流れ。

コロナ→ウロ戦争、サル痘→台湾代理戦争ともなれば戦争屋、国際金融資本共の思うツボやろってなもので。
テレビ報道が統一教会一色になり、国民の目をそっちに向かせとるから次は中国問題→改憲→緊急事態条項の可決。
尚更安倍暗殺、統一教会袋叩きはステップとしか思えん。

私としてはコロナ(ワクチン)、戦争、グレートリセット、これは全て1セットと言う見解です。

早い話が人口削減→ハイパーインフレ→金融機関の破壊→ 監視社会→グレートリセットの完了。

 

岸田首相は明日内閣改造の詳細をリリースするが、統一教会に癒着している議員や安倍派をどうするのか。

岸田派と言うよりもグローバリストでまとめられたらその流れと見た方がいいのではないでしょうか。

安倍暗殺は中国の差し金的な動画も見たが、私的にはやはりアメリカ側、と言うよりも戦争屋(国際金融資本家)ですね。

安倍暗殺が中国やと流れが不自然過ぎる。

(あと創価学会説もあったな 笑)

岸田首相は国連、世界経済フォーラムの犬なので先の参院選は緊急事態条項、グレートリセットの為に意地でも3分の2を確保しなければならなかった。

今回は特に自民党危うし的な事もあったので、どうしても追い風が必要とされた。

勿論安倍さんも世界経済フォーラムの会議には参加しているし、グローバリズム推進派でもあった。

ただ安倍さんにはやたらと今の安倍は替え玉だ影武者だと言う見解をしている人もいて(プーチンも言われてますね)、これが仮にほんまに替え玉ならもう必要が無くなり追い風に使ったと合点がいく。(まぁ正直替え玉はどうかなとは思うが笑)

いずれにせよ自民党の象徴である安倍さんが暗殺された事によって自民党の追い風となったのは周知の通り。

しかも統一教会の闇が暴かれ毎日報道され、国民の目はどうしてもここに集中してしまう。

テレビは洗脳装置なので、洗脳された人は「統一教会と癒着ある議員は辞めろ!」となるのは必至。

そしてペロシの台湾訪問→中国激怒。

そんなもんこうなるってアメリカは解って

やっとるやろとしか思えんわ 笑。

ウクライナNATOに参加したいっつったのがロシア側からすれば引き金となった様に、今度は憲法9条の改憲が中国側からすれば引き金になりかねん。

これでは戦争屋の策略通りとなってしまう。

ネトウヨやエセ保守派が「中国が来るぞ!改憲しろ!」の流れになるのは明らかですので。

「安倍さんの意思を継ぐ」これだけでネトウヨ、エセ保守派はイチコロです。(楽なもんよ)
逆にアジア版NATOを結成すれば丸く収まる可能性もある様な気がせんでもないが、 そうともなれば今度はアジア側がアメリカに喧嘩を売る事となるので何とも言えん。

ただほんまに戦争屋、国際金融資本からしたらそこが1番の懸念材料とは思うなぁ。

奴らの最終目的はグレートリセットですから。

やからまぁ奴らの犬である岸田首相は渡された台本を読み進めるだけやろう。

言ってしまえば出来レースでしかない。

グレートリセット前の緊急事態条項、ここが日本のほんまの分岐点。

ここを阻止しなければ日本人としてのアイデンティティが失われる。

そして日本もグレートリセットにより格差は更に広まり、今世界でグレートリセットを推し進めている国々と同じ道を辿る事になるやろう。

ではどうすればいいか、「自分の身は自分で守る」これしかありません 笑。