jfcgym’s blog

山と格闘技と私

車の事故。

Instagramのストーリーでワクチン接種をすればこれから車の事故も増えるやろなぁ、と安易に想像出来るものはシレっと書いた事もあったが近頃やはり変な事故増えてきた様に思う。

 

何せワクチン接種をして心筋炎だの心筋梗塞だの脳梗塞だのと、これらは家にいる限りではなく、外やそれこそ車の運転時にもある事やろう。

f:id:jfcgym:20220702095947j:image

これだけでは何なのでTwitterで検索したところ(もうアカウント名やら消すのもアホらしいのでそのまま載せます)f:id:jfcgym:20220702100020j:image

これなんかはまだ想像力が少し働いている分マシだ。

f:id:jfcgym:20220702100444j:image


f:id:jfcgym:20220702100458j:image

これはもう完全にアウト。

(おい圭祐、3回ワクチン打ってコロナ2回って、どんだけ賢いんや)(コロナエリートやないか)

「ついてない」「運悪い」

そんな感覚で例えば巻き込み事故を起こされた方はたまったものではない。

悪いがワクチン接種者は免許を返納してほしいぐらいには思っている。

私なんかは運送業の為今はそこが1番の心配要素。本当に。

河野太郎は「責任を取る」と言ったがいつになったら認め、そして責任を取るのだろうか?

ワクチンで死亡はデマと言って逃げてないで最悪でも遺族が納得出来るように原因を追及した方がいいのでは?

「因果関係は検証しにくい」とは口裏合わせか?

f:id:jfcgym:20220702101914j:image

では何故「検証しにくい」と言うワクチンを国民に打たせる。

いや、君らからすれば任意であるから自己責任範囲か 笑。

政府の都合の良い様に書き換えた素晴らしいアイデアだ。

つまりは責任を取らなくていい。

製薬会社も。

そして死んだらデマ扱い、因果関係は不明、検証しにくい。

更に緊急事態条項と言う腐ったものまで先には待っている。

Twitterのトレンドに入る程に言われた #岸田やめろ 

f:id:jfcgym:20220702102449j:image

にも関わらず岸田は当選する事やろう。(鬱陶しい組織票、あるいは不正で)

そして緊急事態条項は可決される。f:id:jfcgym:20220702102653j:image

※これは少し乱暴気味なので詳しくはこちらをどうぞ↓

https://kaikensouan.com/

今回の参院選が終われば3年間はデカい選挙が無い。

少なくとも向こう3年間は何も訴えれない、つまりは奴隷となる。

あんな奴らの為に汗をかく。

腹が立ってしょうがないよ、私は。

もう共産党やガーシーに票を入れた方がマシンなんじゃないかとさえ思ってしまう程に。

ガーシーはそう言った意味では凄い。

これまで動かなかった票を動かしたんやから。

他の政治家には出来ない事をやったと言うだけで功績と言える。

いやしかし未だに自民党をひっくり返したいと言う気持ちはあるので選挙に行こう。

今回こそ行かないだけで後悔する。

詐欺師が選挙に出る、結構な事やないか 笑。

セカンドチャンスは誰にでもあっていいんじゃないのっつうかそれで言えば自民党員なんぞ詐欺師ばっかやがな。