jfcgym’s blog

山と格闘技と私

賛否両論。

エリザベス氏がインスタにて #マスクを外そう と言うSNS運動を行っていました。
https://www.instagram.com/reel/CjnHe0mpill/?igshid=MDJmNzVkMjY=

とてもパワーがある方で度々にチェックしています。

インスタではない動画リンク↓

https://d.kuku.lu/22882583f

3分程度の動画なので是非とも。

この運動はTwitterでも影響があり、タグの #マスクを外そう はトレンドにもなったそうな。

勿論賛否両論あるのは当然。

それも覚悟の上でしょう。

私なんかは正直羞恥心が勝ってしまうので参加は出来ませんが 笑。

どちらかと言うと、「外したいけど周りの目を気にして外せない人向けの動画」と言った印象。

外したくない人はそのままでええんやないかなぁ。

100万回言うてますが元々任意なんやし。

花粉症の人が~、そんな事解りきった事。(それで言えばクシャミしまくったクソ汚いマスクをよくつけてられるな 笑)(マスクよりもティッシュでその都度の方がええと思うけど)

外したい人がその様な声に耳を傾ければいいだけでね。

そこで対立する様な暇や時間があるなら他に使った方が有意義なんじゃないでしょうか。

例えばマスクやワクチンについては意見は別れるが緊急事態条項については同意見だとかで危険性を話し合ったり、情報を交わし合ったり。

ただ、子供は別。

子供の直感の方を大事にしてほしいね。

嫌がってるなら、って事で。

何せ賛否はあれど、素晴らしい運動、SNSデモだと思います。

日本のデモなんて左翼団体、組織ありきの市民運動が主でそんなのは大概が利権絡み。

参加者には悪いがその様なデモにはお金が動いていて(例えば白いお金でも流れて黒くなる)、その上政治活動にも利用されている。

その様なデモなんかよりも何倍も純粋な民意、アクションに見えます。

ポップで若者にも届きやすそうやしね。

 

 

ところでファイザーの役員が、コロナワクチンの実験を行わなかったと認めたそうですね。


f:id:jfcgym:20221013142347j:image

https://twitter.com/You3_JP/status/1579805933315973120

動画で日本語訳字幕付きで確認出来ます。

↓元ツイート、元動画

https://twitter.com/Rob_Roos/status/1579759795225198593

 

これに対しワクチン推奨派が「治験中でしょ?そんな事最初から解ってた」と多く見かける。

単純に、治験中と解っててよう打ったなって話で(何のギャンブル?笑)、もう後戻り出来んから開き直っとんやろなぁ。

打ってしまったからには悪いものと認めたくない、信じるしかないと言うか。

その言葉を借りるなら、その治験中のワクチンを人間で試されたと言う事ですよ。

ま、ぶっちゃけた話が私なんかは治験中ではなく、成功しているワクチンだと言う認識に変わりましたが。

何せ昨年始まったワクチン接種以降の超過死亡数を見ると人口削減としか思えないので。

しかも恐ろしいのがワクチン接種者全員が直ちに死ぬ訳ではないと言う事。

1回で死ぬ人もいれば4回で死ぬ人もいる様に。

ガンになったり心筋炎や脳梗塞、歩けない、小さな反応では脱毛や血便等。

勿論何の反応も無い人もいる。(これが結構なポイント)

腕が痛い、平熱より少し高い等の人が結構多く、その反応をSNSで見ると「同じだ、良かった」と安心する。(これもポイント)(ってかそれで安心するのもおかしな話なんやけどね 笑)

そこで生じるのが賛否両論、分断。

或いは従順、無気力、無思考。

そして利権ビジネス。

狙いは1つだけではないんでしょう。

ウロ戦争然り、やはりこの先にあるグレートリセットの為。

日本でも脱炭素、マイナカード、移民政策、着々と進んでいる。

次は政府主体の仮想通貨か、脱炭素をもっと押し進める為にエネルギー不足の設定で計画停電か、山火事か、発電所爆発か、農家漁師を減らす為のクソ政策か。(コレらは実際に他国で起きています)

それともやはりまだまだ人口削減を進ませるのか。

ベーシックインカムはまだ先かと思われます。

 

兎にも角にも支配者層が生きやすい社会にする為のグレートリセット

鬼畜としか言い様がない。

 

あとかなり前に書いた「インフルエンザどこいった?」のアンサーを見つけたので残しときます。


f:id:jfcgym:20221013165448j:image


f:id:jfcgym:20221013165457j:image

そらインフルエンザ減るわって話ですね。

よっぽど流行りをコロナにさせたかった、って事で。

高熱出た人の中には従来のインフルエンザと診断されるはずの人もおった事やろう。

ワクチン死然りやが、亡くなってコロナ死とされたら遺族はたまったものではない。

そんで今年に復活させると言うアホみたいな話↓

f:id:jfcgym:20221013165605j:image

ちなみに典型的な洗脳されたパターン↓


f:id:jfcgym:20221014124603j:image

 

やっぱし政府の「マスクを外しましょう」はインフルエンザのフラグかもしれんなぁ。(ワクチン後遺症です)

所謂ノーマスク派、反マスク派の主張をも逆手にとり、テレビでも流しだした事での情報操作、流れを作っている様に思える。f:id:jfcgym:20221014124035j:image

そうともなりゃまたマスク警察が騒ぎだし、冒頭のエリザベス氏の動画もバッシングを受ける可能性も大ですね。(マルチの匂いもするしね 笑)

 

日本はまだこれからのインフルエンザワクチンがmRNAワクチンかどうかは解らんので何とも言えんが、恐ろしい世の中になったもんや。。。(いずれにしても私は打ちませんが)