jfcgym’s blog

山と格闘技と私

米議員団、台湾訪問 蔡英文総統と会談へ

https://jp.reuters.com/article/usa-china-taiwan-idJPKBN2PK0FM

 

アメリカ、国際金融資本家共はどうしても台湾代理戦争を起こしたいらしい。

日本には一応これに関しての法律があるので今の所問題はないが、これに改憲し、緊急事態条項が可決されればお構い無しに総理大臣の一声で何でも出来る事となってしまう。
それもどうせ戦争屋、国際金融資本家共の為のもんやろう。
日本国民の為のものではない。

 

本日は昭和天皇ポツダム宣言を受諾し、無条件降伏した日です。
つまり外国人による洗脳が始まり、日本人としての思想、思考とアイデンティティが失れた日。

(終戦記念日とか言ってる時点で洗脳されてる訳です)

手っ取り早く話を進める為に言ってしまうと洗脳記念日ですね()

GHQとは非常に厄介なもので、天皇然り日教組然りマスメディア諸々で洗脳し今の日本となってしまった。

考えさせずに服従させる。

Noと言えない日本人の形成。

こんな都合の良いシステムはない。

もっと言えばその前から、明治維新前から始まっている。

 

ただ日本が神風と言うキチガイ戦法を行い、他国に「日本人はいざとなったら危険」と言うある種の洗脳も植えつけた訳です。(結果論ですが)

日本人は何をやるか解らん、と。

だから迂闊に手を出せない。

尤もそれも米軍基地があってこそですが。

バランスと言うか何と言うか、撤退すればアウトでしょう。

とりあえず札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡を占拠し原発を包囲、自衛隊駐屯地、軍需工場を狙われて終わりです。

 

戦争屋、国際金融資本家共の思い通りにさせない、何より戦争をさせない為にも改憲させない、緊急事態条項の否決。

はっきり言ってこれしか希望は持てない。

改憲するならするで日本国民にとってのものが必須条件。(ただのお花畑ではどうにもならないので)

ただ緊急事態条項だけは可決させてはならない。

護憲し緊急事態条項も否決、その上で仮に中国が勝手に戦争を始めたとなれば中国は世界中から批判、反感の嵐となりそれこそ経済制裁へとうつる。

その事も考えているからこそ中国はエネルギー、食料の買い占めに出たんやろう。(既にこの行為で世界中から嫌われてんねんけども笑)

やる気満々な訳ですよ。

 

そしてこの様な事を考えさせないようにした事が恐ろしい、と言う事です。

「洗脳するまでが戦争ですよ」って笑えんなこれは()

笑えると言えば昨日創価学会に関する懐かしい記事を見つけたのですが、こちら↓f:id:jfcgym:20220815101122j:image

創価学会に入る、乗っ取る前の池田大作

ヤクザにしか見えんやろ 笑。

あと、
f:id:jfcgym:20220815101154j:image

パナマ麻薬王ノリエガ将軍と池田大作

(この辺り15~6年前辺りに調べまくったので写真だけで懐かしい 笑)

ま、これも結局は国際金融資本家絡みなんやけども。

 

あとインスタの #vaccination タグで見つけたこちら。

f:id:jfcgym:20220815114821j:image

中国はまた訳の解らんウィルスを工作しよんか 笑。

一応調べたので気になる方はどうぞ。

https://voi.id/ja/news/200920/read

と貼ったが何故か見れん()

「中国 ランギャ ウィルス」で検索してみてください。

まぁ何と言うかコロナワクチンの辻褄あわせのサル痘然り(ランギャって臓器不全っつっとるからこれもそうやろ笑)(あわよくば的な)こんな馬鹿馬鹿しい事に踊らされたら負け。

テレビのニュースなんぞ見たらそっから洗脳が始まってしまう。

情報は自分から取りに行って精査し、考えんとアウトです。

もうそう言う時代で、利権が絡んでない所から情報を得ないとまともな判断が出来ん。

ってか日本も中国みたいにあんな防護服きたらまだ「お~やってんなぁ」とはなるが、ダサいから絶対やらんやろな 笑(そこでも人の目気にしてんねん)