jfcgym’s blog

山と格闘技と私

信者の恐ろしさ。


f:id:jfcgym:20220817122629j:image

これだけ自民党に騙されてもまだ信じれるその信心深さだけは凄い。

ここまでくれば自民党は宗教でええんちゃうかな 笑。

写真右上の高市に関する記事↓

f:id:jfcgym:20220817122748j:image

(激怒している人もポイント 笑)

高市だけに限らず、自民党に限らずで、f:id:jfcgym:20220817123547j:image

小沢一郎はこんな事言うとるが昔から創価学会とはズブズブやから 笑。

よう言えたもんやな、ってなもので。

宗教関係でまだ今の所クリーンに見える(あくまでも「見える」ですが)のはNHK党ぐらいかなぁ。

党首の立花は巨悪のNHKを真っ向から批判し、その裏の電通までいった。(ま、立花もあっちでええ顔こっちでええ顔&それぞれで悪い顔をする結構なタヌキやが)

ちなみに立花さんは偏差値39との事ですが地頭は相当なもので、結構勉強になる。(あ、私なんて偏差値39どころか中卒か 笑)

※立花氏のYouTube

https://youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

黒川氏は安倍家の暴露を選挙前からしている。(やり方もっとあるやろとは思いますが 笑)

※黒川氏のYouTube

https://youtube.com/channel/UCHUU8VHKcePqDgkjuX60aUg

先の参院選で当選したガーシーこと東谷義和は木原官房副長官、中曽根(暴露される前に防衛大臣政務官を退任しやがりました 笑)だけでなく岸田総理まで叩こうとしている。

ま、私はこのブログでも書いた様に正にこの流れを期待して東谷氏に票を入れたのです 笑。(芸能界の暴露ははっきり言ってどうでもいい)

退任、辞任した所で駒はナンボでもおるやろうし、どうせ何も変わらんのは解っとるが、スカッとするでしょう。

中曽根の様に退任ともなれば。

「ようやってくれた、票入れた甲斐あったわ!」ってなものです。

日本をこんなクソったれた(株)ジャパンにしやがった第一党は他でもない自民党ですから。

言っても自民党は所詮フロントに過ぎなく、操り人形共が踊っているだけでしょうけども。

 

タイトルの「信者の恐ろしさ」、東谷氏の名前を出したので書くと、やはり東谷氏にも多くの信者がいる。

GC2と言うSNSがあってこちらは東谷氏がTwitterYouTubeのアカウントをBAN(削除)された事で作られたもの。

そちらを覗くと盲目な信者がわんさかいる。

まぁそんなもんやろなぁ、気持ち悪いなぁと。

元々芸能界の暴露をするYouTuberやったからただのゴシップ好きやミーハーな人もいる訳で。

私としては東谷氏最大の功績はこれまで選挙に行かなかった人たちを動かした事と思っています。

既存の政党には出来なかった事なので。

出来なかったと言うよりもやらなかった、の表現の方が正しいのかもしれませんが。

兎にも角にも何に関しても信者は恐ろしい。

他が見えなくなってしまう。

テレビに洗脳されてるテレビ信者然り。

そんで、パワーもあるから「恐ろしい」んよな 笑。

何と言うかやっぱし自分軸で生きるのがベストですよ。

 

全然関係ないが昼食にチェーン店の「なか卯」に15年以上ぶりに行った。

なか卯だけでもないが、チェーン店はやっぱしチェーン店やなぁ、と。

もうなんつうかエサを食べてる様な無感情、無表情 笑。

「まずっ!」でもええから心動かんと人間として終わってしまうなと思った次第。

改めてチェーン店はなるべく行かない様にしたい。