jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ワクチン接種後に死亡。


f:id:jfcgym:20220726103738j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad575595bea30b05ad80020075b758b0c9ac5852

ようやく認められたが、正直この発想は無かった。
サル痘国内初感染と同日に出してくるとは。
勿論これまでのワクチン接種死亡者は無視やろう。
やたらと詰め将棋が上手い奴がおるらしい。

ただ91歳の老人を出してくるのが何ともイヤらしさを感じる。

ワクチン信者の中にはそれこそ「寿命では?」と言う者も出るやろう 笑。

そりゃね。

疾患も出してるし。

かと言って昨日のブログで書いたサル痘国内初感染の人は30代男性と言う。

不安を煽るのが上手いんだこの国は。

兎に角違和感しかない報道や。

 

自民党統一教会とズブズブなのは報道で露となったが(ここの理由もイマイチ見えない)、日本医師会(日医連)ともズブズブである。

それから日本薬剤師会とも。(プラス日本歯科も入れて三師会と言います)

先の参院選では日薬連から推薦、と言うか同連盟の副会長である神谷政幸が自民党比例区で当選した。

あとデカい所やと日本建設業連合会(日建連)、日本製薬団体連合等々。

ズッブズブのウッハウハ。

この辺りは小規模な所まであるので(議員の個人の付き合い等)言い出したらキリが無い。

そりゃ自民党には勝てん 笑。

中から崩すのがベストやろなぁ。