jfcgym’s blog

山と格闘技と私

週末諸々。

週の〆でスパーをしにジム。

スタミナ回復は再来週辺りかな 笑。

いやしかし良い感じになってきた。

これはまた別で書こうかな~なんやが、筋トレをやる人や格闘技をやる人、この根本は何やろう?と考えたらやっぱし本能的なものもあるんかなぁ、と。

例えば防衛本能だとか、これは国で考えれば武装

人やと身体で、金持ち喧嘩せずやないがトレーニー喧嘩せずと言うかな 笑。

ムッキムキの体つきにビビってくれて喧嘩せずに済むならそれはそれで、と言えないでしょうか?

それが国なら核武装なんやろうけども、日米間の問題もあったり、世界的に言えば核武装はもう古いやろとツッコまざるおえんのやけどなほんま言うたら 笑。

要はその古いやり方でしか出来ん人ら(組織)がまだ権力を持っとったりで、スペイン風邪の時はネットと言うものが無かった訳です。

今は調べる事が出来る。

そら時代が時代なんやから反発も出るがなってね。

 

日本農業新聞でこの様な記事が↓


f:id:jfcgym:20230211152035j:image

https://www.agrinews.co.jp/news/index/131817

 

正直ビックリ。

昆虫食に持っていこうとする学校もあれば、って感じで。

そりゃまぁ市や県によってやり方考え方が違うのは当然やが、正に雲泥の差と言うかなんつうか。う~む。(姫路も豊岡と同じ方向で頼んます)

ただ昆虫食はビルゲイツを退かす為のIIAの可能性も無きにしも非ずで。

コオロギだのゴキブリだの、絶対嫌な人の方が多いやろそんなもん 笑。

どう考えても100%有機米のが食べたいやん 笑。

不買運動も起こるかもしれんし、反感も多々あるやろうしで、そうなったら補助金だの助成金だのインフルエンサーを使ったり等やってきそうなもんで、「なんでそこまで昆虫食を推すんですか?理由はあるんですか?」とこうなる。

なんぼ食糧難言うたってコオロギやゴキブリやなくてええ訳でね 笑。

そうともなりゃ投資をしているビルゲイツに目がいく。

その後はどうなるでしょうか?

まぁでもワクチンから退いたとも言われとるから逃げる準備はもう完了しとるかもね。

米国イチの農地所有者にもなったし、世界中の野菜の種も入手、保管出来とるしで引きこもるには最高の環境やろうから。

 

ってその昆虫食、それが今結構興味深い状況になってて、反ワクの人らが主に昆虫食について触れとるもんやからワクチン接種者や推奨派が、「ん~これはどうなんや?」と疑っとる訳ですよ。

「反ワクが言うとるから」って事で微妙な流れがある。

なんで「それはそれ、これはこれ」で見れんのやろ、考えられんのやろってつくづく思うね。

 

ただ反ワク界隈でも意見が別れるのがイベルメクチンで、先日これを違法売買だか何だかで逮捕された馬鹿がいました。


f:id:jfcgym:20230211154223j:image


f:id:jfcgym:20230211154231j:image

(ネット広告がどうたらって書いとるな 笑)(この辺り興味ないからよう解らん)

これについて?か、内海聡が↓


f:id:jfcgym:20230211154331j:image

(人格的にと言うかしゃべり方が生理的に無理なんやが「イベルワクチン」の揶揄表現にはワロた 笑)

 

そんでこれに対し、


f:id:jfcgym:20230211154436j:image

こんな感じや、逆側も↓


f:id:jfcgym:20230211154456j:image

 

これね、根本知らんのか?って話で、内海聡東洋医学の方なんよね。

ってかアカウントのアレが「toyoui」って書いとるやろ、で済むんです。

そんで私もどちらかと言うと東洋医学、漢方とかそっちのタイプなんでイベルメクチンを一切信用していません。

やから根本的な事。簡単。

ワクチンもイベルメクチンも結局ケミカルなんやから 笑。

農薬然りやが、ケミカルドラッグってのは言うてしまえば石油利権ですよ。

石油利権を握っているのはロックフェラーです。

そこ解った上で言うてる?笑。

しかも結局儲かるのは胴元っつうシステムもある訳でね。

 

 

ってか日本人同士でこっち側あっち側の色眼鏡で見るからアカンのやないんかなぁ。

言葉が解る日本人同士やからこそ、それは解る、それは解らん、で良くない?笑。

それこそ分断を生むんやから思う壺やろってなもんで。

どっかで歩み寄らんと「ここ!」って言うタイミングを見失うと思うな。

それは例えば緊急事態条項です。

 

全く関係ないがTHUNDER BIRD HILLSが関西最難関双門の滝を厳冬期に行っとったのでシェア。

気狂いやな~ 笑。

今見始めて10分程やがアイゼン無し。

死ぬぞほんま()


f:id:jfcgym:20230211174617j:image

https://youtu.be/_Yxex9Wshbg