jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ふしぎなポケット。

先週ガラス細工取りに行った日の晩に友人たちと行った焼き鳥屋の鳥伸。

まだ嫁さんと結婚していない同棲時代に度々に2人で行ってました。

そんで先週行った事を嫁さんに言うと、私も行きたいって事で金曜日に行ってきた。


f:id:jfcgym:20230212135847j:image


f:id:jfcgym:20230212135859j:image

やっぱしグッドでおます。

大将もマスクしていないので入りやすい上に嫁さんはまだタバコを吸っていて鳥伸では吸える為居心地も良し。

 

ま、これぐらいならブログで書く事もないんやが 笑、驚きラッキーがあったのです。

 

よくあるズボンのポケットから500円玉が出てきたら嬉しい、的なアレ。

の、


f:id:jfcgym:20230212140328j:image

4倍が出てきた()

 

なんでやろ 笑。

ビスケットは増える♪的な現象が起きてんねん。

叩いてないけど。

謎めいたポケットや。。。 

 

言うて、元々自分の金なんやろうからラッキーもへったくれもないんやけどな()

 

この流れに関係ないが「雑栗わかる」YouTubeで昨夜なんと大阪の松本医院の院長が出てきた。


f:id:jfcgym:20230212142924j:image

https://youtu.be/EhLA_9HbWKk

しかもちょうど昨日このブログで書いた内容と似たような事を言われています。

 

※松本医院↓

https://matsumotoclinic.com/

 

波動について私はあまり明るくない為解らんが、この院長は西洋医学を学んだ上で親の関係もあって今は東洋医、漢方医となっています。(その辺りの話も動画内で聞けます)

昨年だかにmRNAワクチンについて相談出来そうな医者はいないかと探しまくってたどり着いたのがこの方で、当然ながら松本医院まで足を運び、しっかり話を聞きました。(夫婦共々)

PCR開発者のキャリーマリス博士の事も。

 

いやしかしリンクしたっつうか面白いものです。

インプットアウトプットを繰り返したり切り替えたりしていくと同時期に似たような思考になっていくその必然性は高めるやろうしね。

 

是非とも上の動画を視聴してみてください。